今日のつぶやき


  • 10:10 お布団なう。 [lipho] #
  • 12:33 N度寝して睡眠を補給たので、活動を開始する。 [lipho] #
  • 12:34 手打ちうどんいいなー。 [lipho] #
  • 12:39 @wolf_robin 二度寝してるに、3000点賭けてみる。 [lipho] #
  • 12:41 なんだ、名古屋は雪じゃなかった。めっさ、晴れてる。 [lipho] #
  • 12:43 ハルヒの再放送でもやってるのかな?タイムラインで良く見かけるけど。 [lipho] #
  • 12:46 .@aodag 映画なの?アニメの映画化最近、多いね。なのはとか。 [lipho] #
  • 12:47 @amagiri966 お帰りなさい、 [lipho] #
  • 12:52 RT @hexia: こりゃすげぇwww RT @azolca :RT @takajimu: RT @kn_cor: RT @kassu610: 「マニフェスト守るなんて、マニフェストに書いてねーよwww」 有権者「えっ」 [lipho] #
  • 12:58 よし、活動開始。 [lipho] #
  • 13:00 例の箱を買った。 movapic.com/pic/201002061300494b6ce971076fe #
  • 13:39 @wolf_robin 確かに、コタツは危険だね。端から見ると、いつもの時間に起きたな、て感じだけど。 [lipho] #
  • 13:41 @AoyaYuy おっはよー! [lipho] #
  • 13:41 組み立て完了。 movapic.com/pic/201002061341344b6cf2fe6973b #
  • 13:42 今日は、家事を頑張る!! [lipho] #
  • 13:43 @yuigon_info KJ法とか、マインドマップツールのいいのがでて欲しいですね。 [lipho] #
  • 13:48 ATOK入れ替えないと。 #
  • 13:52 @gmainasu ですです。 [lipho] #
  • 15:39 デュララと、洗濯アイロン #
  • 17:49 @igaki 公開(不特定多数への提供)を前提とした場所に置かれている物の監視だから、HPの内容の監視と同じでは? #
  • 17:51 RTみたいに他の人と見えるように発言しなががら、リプライみたいに元の発言と関連づける方法って、直接リンクを張る方法しかないのかな。 ドット付き返信だと物のへ発言との関係性が切れるみたいだし。 それができれば、非公式RTが減るのでは? #
  • 19:03 @igaki 公開共有用のP2Pソフトなら自分から送ってくれと要求して相手の持っている中身(在庫情報?)を確認することができるだろうし、何も問題が無いと思います。他人宛の荷物の中身を調べるのは問題ありますね。 #
  • 19:45 注文した箱のサイズが思ったより、棚とぴったりだった。追加注文しようと思う。衣類の棚卸中。 #
  • 21:14 確定申告について調べてる。株式譲渡繰越損失はどうするのやら。 #
  • 21:47 . @kinoko @hozuming ありがとう! #
  • 23:25 そういうば、uccは関係したアカウント名を公開しないのだろう?真似した愉快犯が出てもおかしくないのに。 [lipho] #
  • 23:43 夕食してきた。ただいま。今日は早く寝よう。 #
  • 00:54 . @fullmoon_k @lynx3dm_higu おかありです。 #
  • 01:53 風呂った。 #
  • 02:08 ついったーで、完全に男だと思ってた人が女キャラになってて何処をどう間違えているのかサッパリわからない。可能性がいろいろ有りすぎる。 [lipho] #
Automatically shipped by LoudTwitter