今日のつぶやき


  • 12:57 起きた。 [lipho] #
  • 15:29 風呂ってきた。 #
  • 16:27 @toyozou お帰りなさい。 [lipho] #
  • 16:29 何でも、普通じゃつまらないよな。 [lipho] #
  • 16:35 次に、〜駅て停留所があったりして。RT @j309: 駅前って名前の停留所なのに駅まで五分以上かかるとかいじめですか? [lipho] #
  • 17:11 帰って来た。 #
  • 22:59 正攻法でいくら積み上げようとしても、ひっくり返っているちゃぶ台の上には載せられないんだよな。どうしたもんか。 #
  • 22:59 地ならしからやるか。何かあるのを待つのか。 #
  • 23:36 飯った。 #
  • 23:47 杖を注文してみた。 #
  • 23:48 ぷよぷよアイマスを見てしまった。 #
  • 00:25 @yasu_kobayashi @precall おかありです。 [lipho] #
  • 00:44 Amazon.com で攻殻機動隊1st買ってみる。 #
  • 00:46 @wolf_robin そんな、Webページを見てないで、ほらまわりを見て!! #
  • 00:48 |ェ・@<めぇー じゃなかった l・ェ・^< くぅん #
  • 00:49 @conaG おつかれさまです。おやすみなさい。 #
  • 00:51 あのう、メイド判定が100%超えたのですが。執事(バトラーていったっけ?)でもしようかな。/chessさんのメイド適性度は103.9%です。すごいですね! www.kistools.jp/s/5oy2 #
  • 00:51 @wolf_robin よしよし。いい子だ。 #
  • 00:54 @hitsuji613 よし、メイド服でも送ってやろう。と、思ったら自分のメイド適性の方が高かったでござる。 ドSなメイドですか・・・。 #
  • 01:05 メイドさんや執事さんにお勧めの本 じゃなくて、上司をマネージメントの仕方についてのお勧めの本 ”ジャック・ウェルチに学んだ仕事の流儀” って、あー。もう、売ってないのか・・。上司になる人にもお勧めです。 #
  • 01:06 @hitsuji613 ちょ。男だし!え?女装ですか・・・。 #
Automatically shipped by LoudTwitter