今日のつぶやき


  • 12:33 昼なう。ハンバーグ。 movapic.com/pic/201002051233154b6b917baee15 #
  • 12:46 Chess〜でも、自分に@が飛んでくる。アカウント無いと文字を削ってあてはまる
    人の所に飛ぶのかな?仕様がわからん。 [lipho] #
  • 15:37 ひょっとして、BFP(ファイナンシャル・プランナー)て存在しないのか。 #
  • 16:28 【モモンガとコアラ】コアラは、技術優位で市場を独占しているから(他の動物がユーカリを食べられない)だからゆっくりしてられるんだよ。腹の中に優秀な技術者を抱えているんだよ。コアラになりたい。 #
  • 16:30 でも、市場の変化に対応できないと死ぬな。 #
  • 21:58 課題を提出し終わって、必ず添削結果が返ってくるとわかって待っているときの手持ち無沙汰感。 #
  • 22:03 .@chess さんは海と山を繋ぐ程度の能力です。 www.syawaful.com/nouryokumu/ #nouryokumu #
  • 22:10 ぽにょタイムラインか。 #
  • 22:49 @wolf_robin カフェインとか?それか、新しいこと始めてみるか。 #
  • 22:58 @wolf_robin 寝ない薬ではなくて、快適に起きられる薬とか難しそうだねー。時々、起きる宣言に対して起きてるか気になる・・。 #
  • 23:02 @wolf_robin iphoneだっけ?眠りの浅いときに起こしてくれるアプリ落としてみた #
  • 23:02 @wolf_robin こんなの www.ttcbn.net/no_second_life/2009/11/-sleep-cycle-alarm-clock-iphone.html #
  • 23:36 うまい物食べたい。 [lipho] #
  • 23:37 ぽにょの戦闘力が2万たと?! [lipho] #
  • 23:38 坂上田村ぽにょ [lipho] #
  • 23:40 寒い! [lipho] #
  • 23:46 きたくったん♪ [lipho] #
  • 23:47 @tomoniikoukobe おやすみなさい [lipho] #
  • 01:03 風呂って着た。 #
  • 01:04 そういえば、前にキテレツのエンディング曲と、ポニョの混ぜた曲があったな、何処行ったっけkぁな。 #
  • 01:05 帰り道とポニョの曲は混ぜると合うかもしれない、 #
  • 01:09 @s162 ぜいたく?どう見ても、のろけですね。わかります。 #
  • 01:10 @ototoi 遠慮しておきます。 #
  • 01:16 はは、俺もはやく寝よ。寝れるときに寝よう。 #
  • 01:17 @lynx3dm_higu シャワえりー。 #
  • 01:21 寝たい時に寝るー。簡単なことがなんて難しいのだろう。世界の平和のきっと誰かがんばって守ってくれているんだ、 #
  • 01:21 とか、言い出したら眠い証拠です。 #
Automatically shipped by LoudTwitter