今日のつぶやき


  • 12:27 @wolf_robin ペプシソ!どうどう? #
  • 12:28 はふぅ。よく寝た。おはようございます。 昨日の飲みは楽しかった・・。 #
  • 12:45 @wolf_robin あんまり、美味しくなかったみだいな。流行っているから一度試してみようかな。 #
  • 13:00 久々にスケート行って、どえりゃあするかな。 #
  • 13:08 @asuka_xp なるほど、そういうのがタイプなのか。>タリーズ美女 #
  • 13:31 @asuka_xp イケメンサーチは 男子牧場って名前を付けましょう。 #
  • 18:18 久々にスケート。1時間半滑り込んだ。疲れたー。 #
  • 18:19 ずっとスクワット見たいなものだからな。 #
  • 18:21 @iPCM 今、大須観音だった。これから、どえりゃあ。 #
  • 18:23 @talet エバみてたの?夕食するなら、一緒したいです。今、伏見。 #
  • 18:26 はらへー。さて、どうするか。えー、伏見なう。 #
  • 18:27 何、みんな名古屋な流れ?とりあえず、名古屋行って見るか。 #
  • 18:28 @talet それって何駅? #
  • 18:33 @talet 地図でわかった。向かいます。 #
  • 18:45 タレさん合流。 #
  • 19:27 マジスパなう。 #
  • 19:35 なんか、ボットが近くに集まってるな。名古屋とか、大須とか。 #
  • 19:38 大須なうなう。 #
  • 20:26 スープカレー終了。かえるー。 #
  • 20:26 なんか、腸が活動してる。 #
  • 20:30 @Keita99 お帰りなさい。 #
  • 20:33 これからは、いいポストが有ったら、rtすればいいのか。ちぃ、わかった。 #
  • 20:34 ちーたんは、対応してないか、 #
  • 20:42 地下鉄の駅のタイミングで、リロードするのが上手くなってきた。 #
  • 20:45 ReTweet @YaSuYuKi: Reading: ネットで遭遇したありえない小飼系弾氏 anond.hatelabo.jp/20090628180406 #
  • 21:10 @Toyolina お疲れ様です。ありがとうございました。 #
  • 21:39 だめだ、はてぶがスレイプニルで,普通にうごかんな #
  • 23:17 出かけて来たただいまー。 #
  • 00:12 . @Keita99 @Yoi @macaron99 おかあり。 #
  • 01:22 なんか、周りと自分のために幹事をやらないと行けない気がする。 #
Automatically shipped by LoudTwitter