今日のつぶやき


  • 13:07 @wolf_robin だいじょぶかい。落ち着いてー。肩の力抜いてー。時間ないんだろうけど。 #
  • 13:07 @wolf_robin 充電器は途中のコンビニで買えない? #
  • 13:08 起きえた! 久しぶりにしっかり休養とれました! #
  • 13:09 @asuka_xp こんどは、エバツイですか。映画の度にツイッター増えるね。 #
  • 14:44 家掃除ナウ。 #
  • 14:45 本とか雑誌とか。実体がある必要性がわからない。さっさと、電子で欲しい #
  • 14:48 AXISそろえていたけど、読まないから捨てよいかな。 #
  • 14:50 電子書籍を個人でデータもってる必要性は無いんだよね。その時々で落としてくればいいし。 #
  • 14:50 てか、データ量課金でいいと思う。本をパケット代みたいな形で売るの。 #
  • 14:55 @asuka_xp pixiv当たりで好みの絵師さんに使わせて貰えるように頼んだ方がはやいのでは? #
  • 15:12 掃除がこれぐらいにしておくか、継続が大事。 #
  • 16:37 @asuka_xp いや、思いつきなんだけど、エバの絵を描いてて上げている人なら、使わせてーってのも有りじゃないかと。書いてーってのは辛いかもしれないけど。 #
  • 16:37 昼風呂 #
  • 16:37 休みの特権だわー。 #
  • 16:39 お、CFD取引できるようになってた。FXの使用実績があると、開設早いのかな。 #
  • 16:41 CFDを書類送らずに開設できた・・・。 #
  • 18:07 地下鉄なう。飲みに行く。 *ちー* #
  • 18:08 @uilab 制服で、ニ−ソはどうですか? *ちー* #
  • 18:10 @grandbleu 帰っちゃうのね。名古屋寄ってかない?ww。 *ちー* #
  • 18:11 @reima それ、読めない。 *ちー* #
  • 18:25 栄なう。アイホンみてくる。うっかりは、しない。 *ちー* #
  • 18:45 タレさんのお店まえまう *ちー* #
  • 18:49 近く歩いてい人、チャイナドレスでスリットがエロい。 *ちー* #
  • 18:51 @talet 通過した。伏見でのみです。 *ちー* #
  • 21:33 @talet 休日出社?お疲れさまです。 *ちー* #
  • 21:57 @grandbleu 長旅おつかれー。 *ちー* #
  • 22:35 グラットンソードを、グランゾートに空目。 *ちー* #
  • 22:49 初風来坊。 *ちー* #
  • 00:28 ただいまー。帰って来ました。 #
  • 00:38 伏見のシューターズで、飲んできた。正当派スポーツバーで外人いっぱいだった。有名店なのかなあ。 #
  • 00:53 最近フォローが増えている気がする。参加人口増加しているのかな。 成長曲線で言うと、急激に伸びている所かな。 #
  • 00:58 @shmk そうなんだー。とっても、流行っているお店だった。あと。外国人率および外国語率が高かった。 #
Automatically shipped by LoudTwitter