今日のつぶやき


  • 12:18 @tistan 浴衣でも、着るのですか? *ちー* #
  • 12:19 昼飯! *ちー* #
  • 18:00 @wolf_robin とりあえず、にゃーん。 *ちー* #
  • 18:06 夕食終了。鳥のフライ #
  • 19:16 @kei_an お帰りなさい *ちー* #
  • 19:19 @mehori いつの間に、子供出来たかと思った。 *ちー* #
  • 19:22 @minarukuji おつかれー。 *ちー* #
  • 22:23 そういえば、クラウドコンピューティングと、サブプライム問題の元になった、不動産債権の証券化ってなんか同じ流れだよな。 #
  • 22:24 実際は、どこで処理されているかわからないみたいな。 #
  • 22:27 人工無能が、名誉毀損で訴えられたら、飼い主の責任なんかな。 #
  • 23:33 まだ、仕事がんばる。 #
  • 00:40 そういえば、男か女かって、表示してないな。まあ、わかると思うけど。 #
  • 00:45 念のため、性別を書いておいた。 #
  • 00:48 まあ、帰るか。 #
  • 01:01 ただいま。です。 #
  • 01:01 @tistan 僕も何となく浴衣見てたら着たくなっちゃいました。 #
  • 01:29 アイマス ちょっと未来の話がいいなあ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter