今日のつぶやき


  • 09:32 ねむい #
  • 09:37 急に会社の自販機の冷たい飲み物が売れ出した。売り切ればっか #
  • 10:45 あれ、公式ツイッターデザイン少し変わった? #
  • 12:41 豚の揚げ物。 #
  • 12:42 evernoteは、携帯から写真をメール送付すれば反映されるのか。 #
  • 12:48 なんか今回は、インデックスが下げたときに拾い損ねたなあ。残念。決算発表の時期にチャンスがあるかな? #
  • 12:53 @ch1248 一度練習を見学しに行きたいなあ。 #
  • 14:14 @asuka_xp 誕生日おめーー。 #
  • 17:06 確かに中国のお土産は難しすぎる。普通のチョコレートとか正解。 #
  • 17:12 中国の現地土産は、(味的に)痛い目見ること見ること前提のほうが良いな。中国茶は除くけど。 #
  • 19:08 アリッサムさんがいると焼肉なイメージだけど今回違うらしい。 #
  • 19:09 そろそろ会社出よう。 #
  • 19:09 明日、仕事をすれば、今日早く帰ってもいいよね。 #
  • 19:18 ポストのテスト *ちー* #
  • 19:19 ちーたんから、ポストできるのか。 *ちー* #
  • 19:34 @alyssum ハラヘ、ハラヘ。 *ちー* #
  • 19:38 なんか、久々にツイッター三昧。 *ちー* #
  • 19:43 @alyssum お久です。行くよ *ちー* #
  • 19:45 この時間に、仕事解放されると自分のこと考える余裕あっていいな。 *ちー* #
  • 19:45 @minarukuji お疲れ様 *ちー* #
  • 19:46 @asuka_xp お疲れ様です *ちー* #
  • 19:54 @alyssum エスカレーターの下なう *ちー* #
  • 20:04 他に、ついた人いるかな? *ちー* #
  • 20:04 くじ捕獲 *ちー* #
  • 20:10 名古屋の人、エスカレーターの下です。 *ちー* #
  • 20:54 とっても、気持ちいいです *ちー* #
  • 21:02 @kaeru_onou お疲れ様 *ちー* #
  • 21:19 たれ登場 *ちー* #
  • 22:30 オフいいわー。 *ちー* #
  • 23:15 オフ終了。 *ちー* #
  • 23:17 今日、オフった人ありがとう。 *ちー* #
  • 23:25 地下鉄で、ネットブック使ってmixi見てとか、すごいなあ。携帯の方が使いやすいのに。 *ちー* #
  • 23:27 @tistan おつかれー。今日はありがとう *ちー* #
  • 00:16 今、どっかで月食してる? *ちー* #
  • 00:17 月の周りのぼやけが欠けてない? *ちー* #
  • 00:27 ちょお。やみふう!爆発させられるとこういう現象が起きるのかー。初めてだー #
  • 00:29 ただいまなのです。帰宅です。 #
  • 00:35 @spinter お帰りありー。今日はありがとうございました。楽しかったです。またよろしく。 #
  • 00:42 @talet 今日はありがとうー。またよろしく。 #
  • 00:42 @alyssum どうも、今日はありがとうございました。丼もやりましょう。 #
  • 00:43 @talet お、行きましょうって言おうと、お店なんだっけなーと思ってたら、返事来てた。行きましょう! #
  • 00:46 この時間にピンポンとか何だろ? #
  • 00:47 @hanemimi お帰りなし亜 #
  • 00:47 @hanemimi おかえりなさい。今日はどうもありがとう。またよろしくー。 #
  • 00:48 @fullmoon_ #
  • 00:49 @fullmoon_k こちらこそどうもでした。またよろしくお願いします。 #
  • 00:51 @minarukuji 今日はお誘いありがとうございました。楽しかったです。また、よろしくお願いします。おいしい物食べましょう。 #
  • 00:52 . @sawasuke55 @AoyaYuy @macaron99 おかえりありー。 #
  • 00:56 ふんどし仲間!!! #
  • 01:01 タイムラインをすべて追っかける自身がない。 #
  • 01:05 @Toyolina 今日は、ありがとうございました。また、よろしくお願いします。 #
  • 01:09 深夜アニメとかようつべで見るし。 #
  • 01:15 @yamifuu このたび、爆発いただきありがとうございます。ツイッターで一人前に成れました。 #
Automatically shipped by LoudTwitter