今日のつぶやき


  • 12:42 モバつい が調子悪いのかな? #
  • 13:12 @sunadori 天気が良いので仕事を休みますとかやりたいですね。 #
  • 21:56 結局 ツイッターのAPIが死んでるのかな?ちーたんも使えないみたいだし。 #
  • 22:53 ツイッターで、特に会いたい人が何人かいる。機会を作れるようにどんどん声を掛けてゆこうかな。 #
  • 23:01 @ch1248 おつかれ。おつかれ。 #
  • 23:07 明日は職場で席替えです。学生の時みたいにドキドキしない。 #
  • 23:11 >殺伐とした生活の中で、くすっと笑える幸せ< ツイッター1つ、いかがですか? #
  • 23:12 席替えなのに甘酸っぱい気持ちにならない。@職場 #
  • 23:12 @asuka_xp おかえりー。おかえりー。 #
  • 23:14 よし。帰る。 #
  • 23:31 帰ってきた #
  • 00:02 . @talet @tomozo @mame_mame @ch1248 @shmk @AoyaYuy @precall @fullmoon_k おつかれと、おかえり ありがとう #
  • 00:03 久々に ツイッターしてるなー #
  • 00:11 @precall おやすみなさーい #
  • 00:11 なんか ちーたん設定かえたらみれるようにはなったよ。POST→GETにした #
  • 00:12 夜起きていたもろくなことしないので 早く寝るか。 風呂にさっさと入るのが早寝のこつらしい #
  • 02:26 初めは決めるのに、時間がかかってもしょうがない。本当に自分から生まれてきた物か良く照らし合わなければならないのだから。 #
  • 02:27 そのうち、自分という物がわかってくるだろう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter