今日のつぶやき


  • 17:52 夕食 親子丼 *ちー* #
  • 17:58 ツイッターで会った人は、マイミクしたいけどこっちメインなんかな。 *ちー* #
  • 18:00 はるにゃん教が始まったようだ。お布施いりますか? *ちー* #
  • 18:04 すごい色素ってどんな色素なんだろ。きっとこうもうすごい色なんだろうか。 #
  • 18:05 自分はミクシに重心偏ってるからな。他に人どうなんだろうね。 #
  • 19:07 @yamifuu 冗談で言ったけど。発光って、有機ELに使うとかそういう分野だったんか。 #
  • 19:11 @chocopa そういえば、マイミクしてなかったかも。 #
  • 22:02 変わった眼鏡だなと思ったら、耳に挟んだペンだった。 #
  • 23:29 かえりゅ。 #
  • 23:35 考えるな、感じろ と偉い人がいってますしね。 #
  • 23:36 また、文脈を知らずに突っ込みいれると失敗するな。 #
  • 23:39 wolf_robinさんの話みてると甲野さんの話を思い出す。雄のひよこは捨てちゃうとか。とみて矛盾を感じてやめたって話出てた。 #
  • 23:49 焼き肉!! *ちー* #
  • 23:49 @asuka_xp おかえりー *ちー* #
  • 23:55 こっちも降ってる。 *ちー* #
  • 23:59 @precall おやすみなさい。 *ちー* #
  • 00:01 ただいま、帰宅。 *ちー* #
  • 00:03 遅くまでがんばってる人、結構いるんだな。 *ちー* #
  • 00:30 @issm よかったですね。お疲れ様です。 #
  • 00:34 @AoyaYuy @poyow_ @macaron99 @pampitter @asuka_xp @sasanqua_ @talet おかえり、ありがと。 #
  • 01:23 @issm あらま、しっかし近所な予感。 #
  • 01:46 風呂って来たのでねまっす。 #
  • 01:46 @riywo おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter