今日のつぶやき


  • 17:26 水道橋なう。 *ちー* #
  • 17:27 寒いからダンボーは、あの格好なのか。 *ちー* #
  • 17:28 @anemo それ、同棲て言うよ *ちー* #
  • 18:52 ホッケーシューズ買った。 *ちー* #
  • 18:57 秋葉原なう。 *ちー* #
  • 19:01 @nami0101 わっちやるのか! 原作進んでないけど。 *ちー* #
  • 19:03 @yamifuu アルファベット3文字って多いよね。なんでも略す人、爆発(以下自主規制 *ちー* #
  • 19:05 係長代理をKKDにする必要ない。エコか? *ちー* #
  • 19:09 @nami0101 えーと。どっちかというと。作者に早く書いてほしいです。 *ちー* #
  • 19:11 @yamifuu 科学って、どこまでいっても進んでいくもんだね。超伝導とほかのを混ぜると何か起きるわけか。 *ちー* #
  • 19:13 @AoyaYuy いってらー。 *ちー* #
  • 19:22 なぜか線香の臭いがする。大学で風洞実験してた時を思い出した *ちー* #
  • 19:24 @yamifuu やっぱりトンネル効果か。 *ちー* #
  • 19:28 流速をレーザーで拾うために線香の煙使ってた。 *ちー* #
  • 19:29 @skylab13 ここで、名乗り出るとは相当Mですね。 *ちー* #
  • 19:31 @alyssum こっちにも、届けて! *ちー* #
  • 19:33 俺も面白くなりたい。 *ちー* #
  • 19:35 @riywo 前に読んだときは、ピンと来なかったんだけどな。 *ちー* #
  • 19:36 @sillat おかえりー *ちー* #
  • 19:38 @riywo todo:そのエントリを読む。 *ちー* #
  • 19:39 @riywo そうかー。 *ちー* #
  • 19:55 てってってー *ちー* #
  • 22:01 真央ちゃん来た! #
  • 22:25 gmailの機能がいろいろ増えてるみたい。 #
  • 22:26 なんか、勝手にテーマが変わっているのは見にくいな。 #
  • 22:27 タスクなんて機能も増えてるね。 #
  • 00:43 ねます。お休みなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter