今日のつぶやき


  • 11:09 久しぶりに将棋見てる。羽生さんが、穴熊使ってるなー。解説、中倉の姉かな。読み上げがあじあじか。 #
  • 11:13 大阪オフなのかー #
  • 14:36 同時多発オフ充ですね。わかります。 *ちー* #
  • 14:42 そろそろ名古屋に戻る *ちー* #
  • 14:49 @moooris うほっ。 *ちー* #
  • 14:51 間違えた。アー!だった。 *ちー* #
  • 17:36 名古屋駅なう *ちー* #
  • 17:37 名古屋でご飯する人いないかな。 *ちー* #
  • 17:38 @mame_mame ただいまー。 *ちー* #
  • 18:48 ただ一滴の水より。 *ちー* #
  • 19:51 @maname 不特定多数への勧誘とかも引っかかりそう *ちー* #
  • 19:55 円天は、ジンバブエドルと同じ運命になりそう。円天で買ったもの換金すれば儲かるかな。ババヌキですね。 *ちー* #
  • 20:02 ナレッジって、knowledgeだったのか。 *ちー* #
  • 20:07 勘違いから始まる恋もある。恋自体勘違いかもしれないし。 *ちー* #
  • 20:08 大阪は、何人集まったんだ? *ちー* #
  • 20:30 今、最善の選択をするのに、過去を思い出すことに脳味噌の容量を分け与えている余裕などない。 *ちー* #
  • 21:06 @disc00 なんか時々流れますよね。この前、びっくりしました。 #
Automatically shipped by LoudTwitter