今日のつぶやき


  • 21:00 帰る *ちー* #
  • 23:05 東京なう。 *ちー* #
  • 23:07 横浜の実家にかえるー。 *ちー* #
  • 23:08 明日は、東京でスケート靴をみる以外に予定ないけど、誰か遊んでくれないかな。 *ちー* #
  • 23:48 眠くていろいろ思い浮かばない、素直にさっさと寝るか。 *ちー* #
  • 23:51 はじめに開くページを、ブクマからRSSリーダーに変えようと思う。その方が、情報の精度がいい。 *ちー* #
  • 23:56 たまごっちより、ツイッターの方がよっぽど手間がかかる気がする。 *ちー* #
  • 23:58 リナカフェとか、すぐ爆発するから危険 *ちー* #
  • 00:00 携帯よりストラップの方が大きいとか、どういうことだ?どんだけMなの? *ちー* #
  • 00:01 夜ぽっぽらしい *ちー* #
  • 00:02 @kinoko 悲しい。わおーーん *ちー* #
  • 00:03 ネトスタきちんとみたことない。反省会は、見るのに *ちー* #
  • 00:19 実家なう *ちー* #
  • 00:21 ネトスタはbs? *ちー* #
  • 00:23 地震速報まだー? *ちー* #
  • 00:40 @onodera_sf そうか、残念。nhkまだまだだな *ちー* #
  • 00:43 何はともあれ、実家落ち着く。 *ちー* #
  • 00:46 彼女ほしい *ちー* #
Automatically shipped by LoudTwitter