今日のつぶやき


  • 04:30 【思いつき】社内でも問題の現状を公開・共有すること>辻問題解決 tinyurl.com/6qmvsq #
  • 04:41 プログラムって全くやったことのない人なんだけど、一番作ってって楽しいプログラム言語って何だろう。 #
  • 04:41 rubyとか、美しい言語だってよく聞くけどその基準もよくわからない。 #
  • 13:18 活動開始かな #
  • 14:05 はらへ #
  • 14:06 @yasu_kobayashi カレー部の方ですか?ww #
  • 20:02 ようわからんが、思ったときが行動するとき。 #
  • 20:03 といいつつ、ぐでぐで #
  • 20:03 腹減った。 #
  • 20:04 また、カレーでもどうかって言われそうだな。というわけで、カレー食べてくる。 #
  • 21:43 @asuka_xp まだ、明日の空いてます?参加したいですが。 #
  • 22:26 @asuka_xp 激しく突っ込みに行きます。なんて。 *ちー* #
  • 22:27 ? *ちー* #
  • 22:28 カレー、辛さを普通にしてしもた。 *ちー* #
  • 22:32 ダッシューズというのが、ffのアイテムであるらしい。 *ちー* #
  • 22:36 いかん。淡々と。 *ちー* #
  • 22:52 タイムラインはいつもchaos。 *ちー* #
  • 22:53 ツイッタッターの聖徳太子力は、すごい。 *ちー* #
  • 23:58 @kinoko おかえりなさい。 #
  • 23:58 @kinoko にじにじ。 #
  • 00:02 @kinoko ところで最近の会場はどこですか? #
  • 00:04 @kefir ケフィアですか。わかります。 #
  • 00:04 腹一杯。 #
  • 00:25 @kinoko メッセじゃだめなの? #
  • 00:35 @lynx3dm_higu わかるわあ #
  • 00:36 @lynx3dm_higu でも、 #
  • 00:36 @lynx3dm_higu そう、はっきり言われると新鮮だなぁ。 #
  • 00:37 半田を見て、地名だと思ってしまった。 #
  • 00:39 @beckyco 新種のbotか。初めて発動させた。 #
  • 00:40 フォローしてないのに@が飛んでくるbotがあるのか。 #
  • 00:47 @asuka_xp 参加します。これからもうsこみます! #
Automatically shipped by LoudTwitter