今日のつぶやき


  • 05:51 @yamifuu なにその反応は。 #
  • 05:52 @asuka_xp いえ、こちらこそ楽しかったです。為替チャート見たの久しぶりでした。 #
  • 06:37 ザ・プロフィットp61「どれだけ辛いか最初から知っていたら誰も始めようとは思わないだろう。だから、最初の一歩に集中するだけでいいんだ。そうすれば、道は開ける 。」 #
  • 07:44 ツンデレとか言って、卵の殻が割れたレベルで喜ぶなよ。本当は、黄身のところで勝負するんだろ!? #
  • 00:57 ATOK入れてみた。文章打つときの漢字変換の煩わしさがだいぶ楽になるなあ。何で今まで入れてこなかったんだろう? #
  • 00:59 【入場料有り本屋】本買ったら次回の入場券付くとかやればいい。 #
  • 01:04 そういえば、プログラミングって誤字とかすると面倒だと思ってたけど、予測変換機能とかスペルチェック機能とか、そういう開発補jツールがあるはずだから問題ないんだよな。 #
  • 01:05 さて、複数IDを使い分けてポストできるツールはあるのか? #
  • 01:15 @kira88 なるほどー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter