今日のつぶやき


  • 05:07 @isbsh それいいなあ。 #
  • 08:58 早ようございます。 *ちー* #
  • 09:01 今日は、東京に行くが昼から15時までの時間のつぶし方どうしよう。 *ちー* #
  • 09:03 @kinoko いいえ。夜は休まないと *ちー* #
  • 09:04 @chocopa ソースは、やったこない。 *ちー* #
  • 09:20 @kinoko オリゼー展?そういえば、ピカソやってるんだっけ? #
  • 09:42 よし、リナカフェ行ってみるか。 *ちー* #
  • 09:44 眠い。 *ちー* #
  • 10:24 新幹線の中で、直前に買ったパン屋のパンを食べるのが好きな時間の過ごし方。 *ちー* #
  • 10:25 @cr_ ガンバレー。 *ちー* #
  • 10:34 女流将棋界、すごいことなってないか? *ちー* #
  • 10:35 @mame_mame そういう、反応うれしいな。 *ちー* #
  • 10:36 安倍川なう。 *ちー* #
  • 10:38 最近、女流棋士知らんからな。 *ちー* #
  • 10:39 矢内の時代は終わったのかな? *ちー* #
  • 10:42 中倉あきこのcd持ってるのは、なかなか黒歴史だと思う。 *ちー* #
  • 10:43 新富士。 *ちー* #
  • 10:52 @mokana すれ違いですか。同じ電車。プギャーを期待してたのに。 *ちー* #
  • 10:58 @onodera_sf 亜美真美ですか?て、思い浮かぶ自分は重傷かな。 *ちー* #
  • 11:01 ツイッターはスポーツだ(レス的な意味で。 *ちー* #
  • 11:04 @onodera_sf 元ネタ、知らないで使っていることありますよね。 *ちー* #
  • 11:07 @zeppel 美希istかあ。さっき、欲しいが星井になってた訳だ。 *ちー* #
  • 11:13 午後一番にリナカフェなう。やりに行く。 *ちー* #
  • 11:15 @mokana 絶対見えない。 *ちー* #
  • 11:19 @mokana うは。オレ、それだけ打つ気持ちすらない。 *ちー* #
  • 11:21 ちーたん に自動アップデート機能とか、難しいのかなあ。 *ちー* #
  • 11:24 @onodera_sf そ、そんな気軽に。! *ちー* #
  • 11:29 ガジェット充なので、N700系でケーブル充です。 *ちー* #
  • 11:31 ついったに向かっているのは何かを欲しているからでもあります。 *ちー* #
  • 11:35 ねむい *ちー* #
  • 11:48 @medtoolz おはようござぃます。今日も思考開始ですね。 *ちー* #
  • 11:58 @asuka_xp 東京駅で昼飯探しなう、です。今日はよろしくお願いします。 *ちー* #
  • 12:10 @marco11 テレビでもやってた気がします>フレディ *ちー* #
  • 12:18 原因と結果に因果関係があるのでは?相関があるのでは?という視点で考える時点で科学的なのではないか。 *ちー* #
  • 12:19 実用的ということは、相関があるってことでしょう。 *ちー* #
  • 12:20 パラメータの問題かな。 *ちー* #
  • 12:27みそから溢れてくるのか、吸い出しているかわからないが参考になる。 *ちー* #
  • 12:31 @medtoolz 質問いいですか?思考の対象を意図的に制限しますか?考えた内容に優劣つけますか? *ちー* #
  • 12:35 @ryu_1 写真を入れられるやつですか?今年の始めごろからですね。名古屋では。 *ちー* #
  • 12:46 @ryu_1 有名なのがポケッター と、もう1種類あったかと。ここらへんで、探してみて。 *ちー* #
  • 12:50 秋葉なう *ちー* #
  • 12:56 リナカフェ捜索中 *ちー* #
  • 13:28 念願の リナカフェなう。っと。 #
  • 13:29 ただツイッターしているだけだが。 #
  • 13:31 @medtoolz 資本主義的な正義でいうと、最終的な目標というのはそうなりますね。それが、全体における幸福の増大につながるとよいのですが。 #
  • 13:32 @asuka_xp というか、FXで板情報がみられるってことが驚きです。インターバンクだから存在しないものだと思ってました。 #
  • 13:39 @ryu_1 わかった。あと、MOOだ。 #
  • 13:40 だめだ。たばこに挟まれた。 #
  • 14:47 FX勉強会なう #
  • 14:53 asukaさんのFX勉強会なう。 #
  • 14:54 FX勉強会 なう blog.livedoor.jp/mensstudio/archives/50714840.html #
  • 15:30 生放送停止しておりご迷惑おかけします。 #
  • 15:31 回復しました。 #
  • 15:32 tinyurl.com/6m7hng #
  • 15:35 @asuka_xp 生放送中 FX講習会 tinyurl.com/6m7hng #
Automatically shipped by LoudTwitter