今日のつぶやき


  • 20:31 なんかいろいろやりことあるけど 何から始めたらいいのかな? #
  • 20:32 まじめに作業始める。 #
  • 20:33 ツイッターも淡々と。 #
  • 20:47 gmailのデザイン変わった。機能も違うのかな? #
  • 20:52 evernoteは、ノートの中に別のノートにリンクを張ることできないのかな?あ、ソフトの方の話ね。 #
  • 20:54 @7427466391linux サバごとにバージョン変えるみたいなので人によってタイミング違うかもしれませんが。 #
  • 21:10 @7427466391linux 機能面はよくわからないです #
  • 23:17はてブの説明を改めて聞いてる。 #
  • 01:31 夕食食べてきた。活動時間がずれてる。 #
  • 02:22 プレミアムクラブ入ってみた>わかる人向け。 #
  • 02:32 asukaさんのFXデイトレみてる。 #
  • 02:40 そうそう、来週はかえるさんに会ってきます。 #
  • 02:40 ATOK入れてみた。 #
  • 02:53 ハッピーフライトのフィギュアついてる おーい お茶を買ってしまった。 #
Automatically shipped by LoudTwitter