今日のつぶやき


  • 10:17 おはようございます #
  • 12:04 こんなの作ってみたツイッター名古屋カレンダー tinyurl.com/5uh2qj/Tokyo #
  • 12:34 妹と喧嘩したことがない。俺が来ましたよ。 #
  • 12:36 おはよう@くれた人ありがとう。 #
  • 12:39 携帯の画像が乱れるなどした。そんなことあるんだー。乱暴に扱いすぎかな。 #
  • 12:40 ダイアモンド家に忘れた。 #
  • 12:42 妹はかわいいものと決まってます。 #
  • 12:45 @kaeru_onou 明日は厳しいよと一応再ポスト。 #
  • 12:53 昼礼での一言終了。つかれるわー #
  • 13:38 庶務やってる人をみて、高橋和さんを思い出した。 #
  • 15:08 自分の中にいろいろ溜まってきた。デフラグしたい。 #
  • 02:08 @talet 会社の愚痴の割合が高かったわけだけどねー。 #
  • 02:09 パソコンつけっぱで えらくタイムラインが溜まってる #
  • 02:10 1日分のタイムラインを読むだけの簡単なお仕事です。・・・そんなのやってられるか #
  • 02:10 金曜日ぐらい きゃっきゃうふふしたいです。 #
  • 02:14 @pal9999 バフェットってそんなこともやってるんな。もっと田舎に引っ込んでるイメージがあるんだが。ワシントンにでちゃだめだろ。 #
  • 02:15 ウォールストリートやワシントンにバフェットがいたら偽者だと思う。 #
  • 02:16 タレパンダですね。わかrます。 #
  • 02:18 つつつらつれつる。 #
  • 02:20 上二段活用ですね わかります。(酔ってる #
  • 02:20 ぽろりもあるよ。 が正解だろ #
  • 02:23 誤字誤字 #
  • 02:24 doe is dear a femail deer #
  • 02:26 続きしらんし #
  • 02:26 @talet お帰りなさい。泊りじゃないんの? #
  • 02:27 なんか過去のタイムライン見てるし。 #
  • 02:28 少自重します。 #
  • 02:30 なんかいろんなところで爆発してますね。今日も平和だなあ。 #
  • 02:36 @yamifuu こじかですね。わかります。 #
  • 02:39 @AoyaYuy なべ会ってどっかに詳細出してます? #
  • 02:41 そーなのかー #
Automatically shipped by LoudTwitter