今日のつぶやき


  • 15:50 メモ *ちー* #
  • 16:13 ここでは、おはよう。彼女が出来た。という夢を見ました。 *ちー* #
  • 16:17 @talet オタクばかりいて引いているのですね。わかります。と書いてみる。 *ちー* #
  • 18:13 おととい!! #
  • 23:03 @talet お疲れ様です #
  • 23:11 名古屋イベント情報まとめてます。管理者募集中 tinyurl.com/5uh2qj/Tokyo #
  • 23:14 ハッピーフライトみたいなあ。 #
  • 23:54 東京の忘年会っていつだっけ? #
  • 01:34 知らん人から@が飛んできた。フォローされてなくても@飛ぶんだね。 #
  • 01:46 あいかわらず わかむらPがいい仕事してる #
  • 01:53 なんかCUに晒したからかわからないけど、やたらフォローされる。 #
  • 01:54 フォローくれた人よろしくお願いします。 #
  • 03:25 いったい何次会まで・・・。5次会って。 #
Automatically shipped by LoudTwitter