今日のつぶやき


  • 02:56 @kira88 ありがとうございます。 #
  • 03:07 @kira88 いじってみないとわからないですね。今の所、うんともすんとも言わない。ツイッタIDとかURL入れないといけないのかなぁ。 #
  • 09:32 @kira88 きちんと、投稿されてました。ありがとうございます。 #
  • 09:32 おはようございます。 #
  • 11:15 @talet おはーです。 #
  • 12:01 株は仕込み損ねたかなあ。 #
  • 16:28 @otamaco ブダペストだっけ? #
  • 17:23 スパゲッティのごとく絡まってる仕事を処理しようとすると、やたらdisられ率が高くなるのだが、反応がなくてほってかれるよりまし。 #
  • 17:24 disられても反応があるのは良いことだ。 #
  • 17:43 はてなのワンワンが始まった時に、急にアイコン率が高くなった。
    *ちー* #
  • 17:45 アイコン変えるのって、教わらないと難しいよ *ちー* #
  • 18:52 ねもい #
  • 19:12 そういえば、ツイッター関東のグーグルカレンダーはあるけど、名古屋はないな。 #
  • 19:17 フォローしてる人に名古屋メンバー増えてきたので宣伝しとく 名古屋グーグルグループtinyurl.com/26oc2c #
  • 19:42 @faa お疲れ様です。 #
  • 21:47 問題解決手法とか勉強しても、手ごわい問題がなければ意味がない。 #
  • 22:04 イーモバイルでも新機種の発表があるって新聞に書いてあったよ。何日だっけな。 #
  • 22:08 わからんのが、初めてやることに対してどう予定を見積もるかですよ。 #
  • 22:09 @taro_reds 今日だったんかー。俺、いつの新聞読んだんだろ。会社の束にやってるやつみてたからな #
  • 22:11 @raurublock 文脈が?チョコレートの比重が水より重いのなら人は浮かびますよ。 #
  • 22:15 ソース確認 イーモバ今日新製品発表だた。(日刊工業新聞#
  • 22:22 Cuの90%がツイッタッターように思うのは気のせいかな? #
  • 23:00 @mikannista ポイントたまるとデザートがつきます。 #
  • 23:02 ドラゴンクエストの小説とかって、ラ延べか?違うわな。そうすると 狼と香辛料だけだな。読んだの。 #
  • 23:07 @miki7500 ホームズ全作品読みました。あと、ポアロもかなり… *ちー* #
  • 23:09 @mikannista ええ。でないんですか? *ちー* #
  • 23:10 帰る。 *ちー* #
  • 23:13 そういえば、ドリトル先生も全部読んだ *ちー* #
  • 23:21 ただいまー。 *ちー* #
  • 23:22 @itati0 おかえりなさーい *ちー* #
  • 23:28 @itati0 おいコー キタコレ *ちー* #
  • 23:48 @talet 出張おつです。 #
  • 23:49 @talet 実はトップセールスですか #
  • 23:50 cu名前どうするかなー #
  • 23:51 @talet うは、来たコレ #
  • 23:56 @precall こちらこそよろしくです #
  • 00:14 @yamifuu きたよー #
  • 00:14 cu #
  • 00:14 入ってみた #
Automatically shipped by LoudTwitter