今日のつぶやき


  • 19:29 お疲れ様の人お疲れ様。 *ちー* #
  • 19:53 @sisya 飲みに着ませんか? *ちー* #
  • 21:27 手羽先なう *ちー* #
  • 22:12 今日は皆さんありがとう。 *ちー* #
  • 22:40 @minarukuji 今日はおつでした
    *ちー* #
  • 23:07 @Na_IT ついったーに限らずそうだとおもうよ。 *ちー* #
  • 23:10 @AoyaYuy サーチよけ キタコレ *ちー* #
  • 23:12 ただいま *ちー* #
  • 23:14 @Toyolina ツンデレぬこ いいなー *ちー* #
  • 23:16 ツイッターオフでの通信戦力は異常。 #
  • 23:21 どうやって 迎撃した人を探そうかとおもったらすぐにわかった。 #
  • 23:22 風来坊に行ったことないのだよ。 #
  • 23:22 そうそう CUに招待してくれる人募集。 #
  • 23:22 @f1at やったー #
  • 23:23 @yamifuu お疲れ様です。 #
  • 23:26 sisya召喚できて良かったわ。 #
  • 23:50 わんわんはどうなったんだ? #
  • 00:03 わんわんどうなった? #
  • 00:04 相変わらす はてなワンワン死んでる。(涙目 #
  • 00:05 ほんと 地獄組のログとかなんとかして欲しい #
  • 01:50 まあ、わんわんも昔の話だからな。 #
  • 01:57 @yamifuu よろしくう #
  • 02:06 LoudTwitter使って巧くいっている人いる? #
  • 02:15 @taujun そうなんですか。情報ありがとうございます #
  • 02:17 @kira88 きちんと使えている人もいるんですね。 #
  • 02:19 @kira88 投稿先ははてなですか?どこが苦労しました? #
  • 02:33 @kira88 入力方法を変えたら巧くいったという内容があったら教えてください。 #
  • 02:56 @kira88 ありがとうございます。 #
  • 03:07 @kira88 いじってみないとわからないですね。今の所、うんともすんとも言わない。ツイッタIDとかURL入れないといけないのかなぁ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter