今日のつぶやき


  • 11:10 やっぱり、その人の周りのことに対しての思い素直に表現したポストには、感じるものがあるなあ。 #
  • 11:12 RTしてるからって騙されてるとは限らないよな。必要な人なら判断する能力があるだろうから流しておけばいいかな。って、考えていることあるし。 #
  • 11:13 また、でもみんながRTするとうるさいのは確か。話題によっては気をつけたいね。 #
  • 12:32 お昼ー!イワシフライ。 #
  • 12:37 いいハンバーグ。RT @lynx3dm_higu: ハンバーグ! *RAZR* #
  • 12:46 右向き猫アイコンと、左向き猫アイコンが、並んでた。 #
  • 13:02 @asuka_xp ニコンコンデジの話をあまり聞かないですね。一眼だけだとシェアが変わるかもしれませんね。 #
  • 17:44 @lynx3dm_higu 年号の覚え方ね。1889 #
  • 17:46 夕食。豆腐のすき焼き風? #
  • 00:31 きたくー! #
  • 00:33 ちょ、しせつさんの飲めない発言がまとめられてて、自分が登場してた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter