今日のつぶやき


  • 04:05 なろほど四時じゃねーの #
  • 04:07 たいぽした。四時だから仕方がない。で、寝よう。 #
  • 12:24 @f1at 流行りのツンデレですか? #
  • 12:25 お昼!四川豆腐。 #
  • 12:27 お金で変えない物でも、お金+αで入手しやすくなるからなぁ。 #
  • 17:43 夕食。回鍋肉らしい。 #
  • 18:03 温泉いいなー。 #
  • 22:19 帰るー。 #
  • 22:21 @SuikaDorobo @yamifuu_ 魚 ドルレート!! #
  • 22:24 俺んちに帰ってきた方が近いよと。でも、狭いな。 #
  • 22:24 @tistan おつおつ。 #
  • 22:28 @ototoi おめでとう。おとといがそれだけかかるって難しい試験なんだね。 #
  • 22:28 @lovinkiller お帰りなさい。 #
  • 22:29 ただいま! #
  • 22:32 @satochi61 おつかれさまだよう。 #
  • 22:33 @chocopa マイナーかどうかすらわからない・・・。最近、疎いなあ。 #
  • 22:34 @amei おつです。 #
  • 22:43 風呂ってくるかな。 #
  • 00:12 うーむ。 #
  • 00:32 風呂った。 長風呂じゃなくて、詐欺なだけ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter