今日のつぶやき


  • 12:08 お昼。八宝菜。 #
  • 18:03 帰るー。 #
  • 18:04 @kaeru_onou 飲み会?いてらー! #
  • 18:04 @azunyaaa おつさま。 #
  • 18:05 @kaeru_onou 返事がない。ただの・・ とか送りかけた。 #
  • 18:11 国債男子とか!男ならもっとアクティブに行って欲しいなあ。ルックスルーすれば銀行預金と変わらんのだし。 #
  • 18:12 @puchin おかえりなさーい。 #
  • 18:13 @poyow おかれさまです。 #
  • 18:13 @hetareusa 水曜はこのぐらいです。おつありー #
  • 18:14 @orangewind おつありです。 #
  • 18:14 @sasanqua_ おつありです。 #
  • 18:50 @precall おつかれさまです。 #
  • 18:50 @kinoko おつかれさまです。 #
  • 18:55 @kamekiti 自分の周りでも見かける。そういえば、なんで4なんだろうね。 #
  • 19:18 ゲーセンなう。 #
  • 19:22 ボーダーブレイクおいて有るんだ。 #
  • 19:46 @precall おかえりなさーい #
  • 19:51 りんらん!たんた 帰宅たん! #
  • 20:03 @lynx3dm_higu おかありー、 #
  • 20:03 @sasanqua_ おかありん! #
  • 20:03 @precall どうもおかありです。 #
  • 21:43 風呂で。 #
  • 21:54 @tomoniikoukobe おかえりなさい。 #
  • 21:55 はやぶさ がんばれ! #
  • 22:41 @satochi61 おつかれー。おかえりー。 ぜひ、発売日に。 #
  • 22:42 @satochi61 どっかデ見たことあるペンギンだなあ。 #
  • 22:42 @kaeru_onou おかえりなさい。 #
  • 23:29 @satochi61 そう。見たい! #
  • 23:30 @satochi61 そうそう。見たい! #
  • 23:31 あれ?投稿できてたか。 #
  • 23:32 鯨注意報! #
  • 23:39 @satochi61 そっかー。列ばないのか。 なんか、色の好みが偏りそうだから予約はしといた方がいいと思う。 #
  • 23:39 なんか、不安定だな。 #
  • 00:04 @satochi61 発売日に受け取るまでには、いつまでに予約してねってのはありそうだなぁ。まだ、ソフトバンクからは詳細の発表ないよね。 #
  • 00:04 iphoneを発売日に買うには、いつまでに予約しないとだめなのかな。 ipadとかどうだったんだろう。 #
  • 00:05 @kinoko おやすみなさーい。 #
  • 00:08 しっかし、知らない間にiphoneユーザー増えてるな。職場で机においてあって、あれ?この人も買ったんだって。 #
  • 00:16 @satochi61 肝心の値段がまだだからねー。 #
  • 00:21 なんか、どんどんツイッター始めるなあ。 #
  • 00:21 オタク発言できなくなると困る・・。 #
  • 00:21 カレーパン食べて寝よう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter