今日のつぶやき


  • 08:07 @satochi61 おはようございまする。 #
  • 08:07 おはよー! #
  • 08:36 @ototoi はいおー #
  • 08:41 @orangewind 出社おつです。 #
  • 08:59 しゅしゃった。 #
  • 12:04 昼ナウ。筑前煮。 #
  • 12:04 @rabies_wolf いてらー! #
  • 12:05 組閣かー。赤松さんどうなるのかなー。 #
  • 12:13 @kaocharm ほう。 #
  • 12:26 @f1at もう、appleの虜ですね。 #
  • 17:46 夜ご飯。チャーハン。 #
  • 17:59 @tomozo ot #
  • 20:00 基準面の角度付いてる、モールド部品の設計は面倒だなあ。 #
  • 20:02 @rikkya160 顔が変わってなければ、似合わないと思う。 #
  • 23:04 @kotohito おかえり、おつかれさま。 #
  • 23:05 よし、帰る。 #
  • 23:06 @amei おかえりなさーい! #
  • 23:08 最近、\射命丸!/ ての見ないな。 #
  • 23:09 @precall しばらく、反応なかったのに最近また早いね。おつあり! #
  • 23:17 きたっく!ただいまです! #
  • 23:22 @poyow #
  • 23:22 @poyow @poyow #
  • 23:22 @rabies_wolf おかありだよー。 #
  • 23:23 . @yasu_kobayashi @AoyaYuy @san_sui おかありでーす。 #
  • 23:32 RSSリーダーのBylineはあきらめよう、mobileRSSにしてみる。 #
  • 23:58 今日は、アイホンじゃないほうの携帯電話を家に忘れたけどなんともなかった。 #
  • 00:31 @satochi61 おかえりなさーい? 蛍とか近場でみられるところあるんだ #
  • 01:28 @satochi61 へー、名古屋もまだまだ奥が深いな。 #
  • 01:29 風呂った。さっさと寝よう。 仕事ばかりだととても、不完全燃焼なんだけど。 #
  • 01:31 名古屋の大物株式投資家さんが飲み会をやるらしい。四季報を通読するような人は、面白いと思います。 興味があればヒントだします。 #
  • 01:52 なんか、夏ライオンでも絵文字でてる。 #
  • 01:54 寝不足だと体が硬くなる。 #
  • 02:10 寝る。 #
Automatically shipped by LoudTwitter