今日のつぶやき


  • 08:38 おはようございます。 #
  • 08:49 @watchin おはよー #
  • 12:17 お昼。とりから。 #
  • 12:29 @papico そんなこと、あるんだ。 #
  • 12:32 @masa8723 改めて、復活おめ!さて、飲みますか。 #
  • 12:33 @kitatakapro ほんとに社会の役に立つことなら、すぐにお金がまわるような仕組みが欲しいですね。 #
  • 12:34 それって、美味しいのかな。 #
  • 12:35 @satochi61 そうなんだ。 #
  • 12:36 わろた。RT @satochi61: RT @ren_s: 【急募】ちゃんと授業してくれる教授 #
  • 12:36 @Anklang おはよー。 #
  • 12:37 @anonymizer ラブプラス#
  • 12:39 @iskw88 重症ですね。 #
  • 12:47 @anonymizer もともと、そのつもりで言ったのかと思いました。 #
  • 18:13 帰るー!雨止んでる! #
  • 18:18 蕎麦屋ときいて! #
  • 18:18 @niegh おつかれさまです #
  • 18:26 @masa8723 すみません、夕食食べちゃいます。 #
  • 18:40 @cokalab ぐわーーー! #
  • 18:44 @masa8723 また、今度! #
  • 18:52 @hanimarudo お帰りなさい! #
  • 18:54 @exsoy おかえりー #
  • 18:56 豆を食べたらそこで、コメダ終了ですよ。 #
  • 18:58 @ukakenn すごい! #
  • 18:59 @rabies_wolf 呼び出し、おつかれさまです! #
  • 18:59 @lynx3dm_higu おつかれさま。 #
  • 19:04 湿気がなくなってきたから、大丈夫かな? #
  • 19:54 帰宅した! #
  • 19:58 @comrademarquess おかありです。 #
  • 19:58 @ch1248 おかありー。 #
  • 20:00 . @orangewind @hori_oka_0M0_ @yamifuu_ おかありでーす。 #
  • 20:00 . @karinekoko @minacoro @chocopa おかありー。 #
  • 20:00 @precall おかありなさいませ。 #
  • 20:08 @lynx3dm_higu おかありー。 #
  • 22:02 (「・ω・)「 がおー RT @satochi61: (「・ω・)「 がおー RT @na0teru: (「・ω・)「 がおー RT @creamy_nana: (「・ω・)「 がおー RT @pigmon_100: (「・ω・)「 がおーRT @creamy_nana: #
  • 22:03 風呂ってきました。 #
  • 23:06 @satochi61 遅くまでがんばってるね。おつかれさま。 #
  • 23:11 @sawasuke55 おかえりなさーい。 #
  • 23:13 @satochi61 途中から調子がでてきて、もうこんな時間かってことあるね。 #
  • 23:28 @satochi61 測定をしたり、実験結果を当日のうちにまとめとこうと思ったりするとそうだね。 #
  • 23:48 ほんと、変な方向に賢くなってくなー。 #
  • 00:11 オープンまだだったんだ。RT @1g4_: (お知らせ)6月1日、吉祥寺に週5日間営業のチェスクラブがオープンします bit.ly/cnF9eO #chessJP #
  • 00:12 おおもの、撫でてもらっていいなあ。 #
  • 00:14 @1g4_ さすがに、チェスアンテナにも入れられません。 #
  • 00:17 @s162 アイコンよく変わるね。 #
  • 00:19 さて。 #
  • 00:19 @solaio お帰りなさい #
  • 00:53 @kaocharm とみいひさ!テレビが余ってるからとか動機が不純じゃね? #
  • 00:57 16年だけはきいたけど、タカトシなのね。 #
  • 00:59 浴衣オフいいなー。去年、買ったのをまた着たい。 #
  • 01:01 ほんと、TL埋めてしまうんだったら、フォローはずして欲しい。 #
  • 01:01 なんか、浴衣ネタが拡散してる・・,バズッたりして。 #
  • 01:02 お祭りもいいねー。 RT @rabies_wolf: 浴衣着たいよーりんご飴たべたいよー(´・ω・`) #
  • 01:04 去年の明治村オフで買ったんだ。RT @kei_bi: ちぇすさんの浴衣姿ですと?!RT @chess: 浴衣オフいいなー。去年、買ったのをまた着たい。 #
  • 01:05 そういえば、扇子を買わないと。棋院じゃなくて将棋連盟のショップに注文するか。 #
  • 01:07 @satochi61 よかったね。お疲れ。 #
  • 01:07 @kei_bi 恐縮です。 #
  • 01:09 @kei_bi あまり細いと貫禄ないですよ。 #
  • 01:12 プロフィールの#数字てなんだろう。登録順の番号かな? #
  • 01:49 レギンス流行ってるのってどういう理由なんだろう。はきやすいのかな。 #
  • 01:50 もうこんな時間!?な、時間です。 #
  • 01:52 先月末からのmixi日記書きたいのだけれど。 #
  • 01:52 @rabies_wolf おやすみなさい。起きるのがんばれ。 #
  • 02:20 @satochi61 そう、力んで。なんでもかんでも。努力しなくてもと思ったり。たまには、息抜き息抜き。 #
  • 02:21 @shisetu おかえりなさい。 #
  • 02:21 てか、寝る。 #
Automatically shipped by LoudTwitter