今日のつぶやき


  • 08:31 おはようございます。 #
  • 08:32 なんか、アニメTLですね。 #
  • 08:33 @mmtsgzkwys おはようございます。 #
  • 08:38 @mmtsgzkwys インフラが安定しないのも面倒ですね。 #
  • 08:40 @wres76 おはありです。雨です。 #
  • 08:42 出かける。 #
  • 08:43 @SuikaDorobo @yamifuu_ おー。ほんとだ。 #
  • 09:27 試験会場なう。 #
  • 09:28 I'm at 国際センター駅 (名駅4-13, 名古屋市中村区). 4sq.com/4VQWco #
  • 09:37 @satochi61 おはよー。 #
  • 11:10 午前おしまーい。昼どうしよう。 #
  • 11:23 I'm at 名古屋駅, Nagoya Station (中村区名駅1-1-4, at 桜通 & 名駅通, 名古屋). 4sq.com/8Yd2ui #
  • 11:36 @kinoko 頑張れありです。午後も頑張ります。 #
  • 11:36 崖の上の恋? #
  • 11:41 チープカさん名古屋なのか。 #
  • 11:42 ふじわらさんも名古屋かな。 #
  • 11:43 ざわ組は、金山か。 #
  • 11:44 @lynx3dm_higu 泣いても笑っても、昼はやって来る。 #
  • 11:45 お昼はラーメン。 #
  • 11:47 冷やし中華マジ始まってる!! #
  • 11:51 名古屋のハンズの手芸コーナー拡張らしい。って、ひつじさん見てないか。 #
  • 11:51 @feinyao おはようございます #
  • 11:58 @lynx3dm_higu ぷらぷら 買うの? #
  • 14:35 試験終了。 #
  • 14:37 折角だから、名古屋に寄るか。 #
  • 14:42 パンチラって、そういうことね。画像板に時々あるパターンか。 #
  • 15:56 @kinoko 観光? #
  • 16:21 タレさんのいちごに嫉妬。 #
  • 16:22 I'm at 久屋大通駅(桜通線名城線) (久屋大通駅, 久屋大通, 名古屋市). 4sq.com/4pboNp #
  • 17:38 すみません。賽、落とされましたよ。って。 RT @igaki: 投げられた賽をキャッチして今まさに動き始めようとしていた人に「おーっとっと」っていわせたい #
  • 17:38 @s162 名古屋じゃないのか。 #
  • 17:42 @s162 おつかれさまです。 #
  • 17:49 テスト。 #
  • 17:50 公式での引用テスト。“@chess: テスト。” #
  • 17:52 RTて、付かないのか。 #
  • 18:08 @s162 それはそれで、残念だね。 #
  • 18:12 ただいまー! #
  • 20:24 さてと。 #
  • 20:27 . @yasu_kobayashi @yamifuu_ @lynx3dm_higu @saruto @moonpaste どうも、おかありです。 #
  • 20:32 @igaki おかえりぬ、 #
  • 20:35 試験の答え合わせをしたいけど、サイトがつならがない。 #
  • 21:12 今週は、出張と試験で一杯一杯だったなあ。 #
  • 21:17 サイエンスカフェもいいけど、投資カフェとかできないな。証券会社とかFPさん達の支援があればいけるかな。 #
  • 21:22 @tomozo 六本木にあるよー。カフェというかバーというか。 #
  • 21:26 @ID_HAL そうなの? #
  • 21:37 はらへ!! #
  • 21:47 @rabies_wolf がんばれよ。 #
  • 21:48 @reima お帰りなさい。 #
  • 21:48 @tistan おつかれさまです。 #
  • 21:56 @rabies_wolf しろちゃんなら、いい相手見つかるから。 #
  • 22:11 @yamifuu_ 車載オフに参加するの? #
  • 22:14 @kitatakapro おもしろそう。覗いてみるか。 #
  • 22:14 @yamifuu_ そうなんだ。 #
  • 22:16 @yamifuu_ 蚊「やみふうmogmog」 #
  • 22:23 @rabies_wolf しろちゃんとも、機会があったら飲みたいねぇ。 #
  • 22:24 帰宅などした。ただいまー。 #
  • 22:26 . @sunoho @cat_house どうも、おかありです。 #
  • 23:19 自己採点だん。 #
  • 23:20 @satochi61 おつかれさまー。 #
  • 23:45 @kinoko なんとか、大丈夫そう。実技が合格ライン丁度・・・。 #
  • 00:38 @kinoko まあ、投資教育の分野に入って5年以上になるし。株式投資や不動産投資のセミナーにもいくつも参加してますから・・。税制について基本が押さえられたのが今回の収穫ですね。 #
  • 00:41 @kitatakapro 改めて思えば、金持ちを目標にすることが幸せかってことは余り突っ込んでませんよね。実際は、貧乏父さんもライフプランニングの知識があればいい話ですし。 #
  • 00:42 男女の友情、同期、兄弟、幼なじみ、クラスメイト、師弟 どれが有りでどれが無し? #
  • 00:43 風呂った。風呂って、余計なことをいろいろ思いつくよね。 #
  • 00:43 知り合いにCFPさん2人いるしなあ。 #
  • 00:45 @tomozo 公開いちゃいちゃするんですね。わります。 あと @おい とか? #
  • 00:45 @supistar !! #
  • 01:06 @fullmoon_k ほかえり #
  • 01:10 右左脳だったかな。懐かしいな。理論は後付けタイプです。 #
  • 01:11 @talet 夜明け前にえらい下がった時はひどいことにならなくて良かったね。 #
  • 01:13 今日はいろんな試験が重なったのかな。みんな FPて感じでもないし。 #
  • 01:14 @satochi61 うん。もう1時ですよ。全く困ったもんだ。 #
  • 01:14 @talet 失礼しました。 #
  • 01:17 @masa8723 そんなんですか!なるほど。 #
  • 01:18 @satochi61 明日があるさ!!(超無責任 #
  • 01:19 @masa8723 この時期だと1次試験ですか? #
  • 01:20 そか。たくあんさん試験だったのか。 #
  • 01:23 @satochi61 じゃあ、夢で手伝ってあげよう。 #
  • 01:24 @masa8723 あれ?そうなんだ。2次試験8月?とかなのに。 #
  • 01:26 @masa8723 それは、難しそうだな。専門の業者があったりしそうだね。 #
  • 01:28 英語の特許は訳がわからなかった。 #
  • 01:33 そこまで、英訳まで考えて申請書くとかすごいなー。 #
  • 01:35 図の作成、周辺調査入れて概要を2日で書くとかないわー。でも、そのぐらいしか時間取れない。特許担当に頑張ってもらうしか・・・。 #
  • 01:36 寝よう。 #
  • 01:44 @masa8723 申請出すのに近い形まで技術者が書いているので担当部署に頑張って欲しいです。具体的な技術を理解して欲しい。事務所は添削屋さんてイメージかな。個人見解ですが。 #
  • 01:45 あ、酒飲みたい。 #
  • 01:46 ストップ!!寝る寝る詐欺!! #
Automatically shipped by LoudTwitter