今日のつぶやき


  • 12:14 ミス切手かー。 [lipho] #
  • 12:16 昼。メンチカツ。 [lipho] #
  • 12:21 @satochi61 ドラマ、今日なんだ。脚本家の人も最近はツイッターにはまってるらしいね。 [lipho] #
  • 12:32 ドラマの公式アカウントとかあるのかな? #
  • 12:41 @tomozo 麺が黒いラーメン食べたことあります。 [lipho] #
  • 22:07 帰る。 [lipho] #
  • 22:07 ドラマは10時から? [lipho] #
  • 22:30 これは、何度目かのオフ設定? [lipho] #
  • 22:31 @lynx3dm_higu おやすみなさい。 [lipho] #
  • 22:46 @magu_magu おかえりなさい。 [lipho] #
  • 22:48 ただいまー。 #
  • 22:51 ドラマ気にしすぎて、おかえりボットをきちんとしなかったのに後悔している。 #
  • 22:51 @magu_magu おかえりなさーい。 #
  • 22:52 物の売り方間違ってる。 #
  • 22:53 いましゅ。 #
  • 22:58 吊り橋効果ですね、わかります。 #
  • 22:59 . @orangewind @nyantarou @Keita99 おかありです。 #
  • 23:05 こういうドラマが面白いのだったら、まじめにツイッターやってない気がする、。 #
  • 23:11 @sk8danna コレを見てツイッター始めた人が面白いポストするのを想像できない。 #
  • 23:15 @sisya パラレルワールドって表現いいなあ。画面の向こうの世界ですね わかります。 #
  • 23:25 @sk8danna わかります。アカウントだけ作って。なにこれ、わからないみたいな。 #
  • 23:29 @sisya だよねー。何回かオフして気の合う人だけ残った後の話かなあ。うーーん。 #
  • 23:33 @sk8danna めんどうですね−。 (twitter?) #
  • 23:33 @sisya ・・・・。それは、ひどいテレビの世界ですね。 #
  • 23:34 上野樹里は、素であの話し方なのか。のだめ用の演技だと思ってた。 #
  • 23:36 @satochi61 おっかえりなさーい。 #
  • 23:48 @uco おかえりなさーい。 #
  • 23:48 皆さん!ツイッター始めたばかりの新人をいじめちゃダメですよ。 #
  • 23:51 どうしたら、フォローされているリストを全部見られるようになるんだろう。 #
  • 23:53 @sawasuke55 おかえりなさーい。 #
  • 23:56 @satochi61 サツマイモのやつを思い浮かべた。そういえば、最近たべてないな。 #
  • 23:58 あらま。RT @satochi61: ぐはっRT @irrrrri: ぐえー RT @cvogelk RT @Izumichael RT @72pota: QT @Kotarof: RT @usiusi_tw: 案の定このザマwww bit.ly/dmFu4b #
  • 00:08 ほぼ2日間かけて、異常のあって客先から戻ってきた機械(製品)の間違い探ししてた。ワンウェイクラッチがおかしかったらしい。 #
  • 00:10 @satochi61 つぶあんもあるのか−。よく食べてたやつが見つかった。満願堂の芋きん だった。 #
  • 00:18 @satochi61 丸い奴のほうが古いみたいだね。夜食たくさんあっていいなー。やっぱり、鬼まんじゅうは自作できるのかー。 #
  • 00:26 @asuka_xp おかえりなさい。 #
  • 00:40 @hitsuji613 ざばえり。 #
  • 00:56 @satochi61 ういろうって、家でつくれるんだ。 #
  • 02:04 寝よう。 [lipho] #
Automatically shipped by LoudTwitter