今日のつぶやき


  • 08:42 おはよーー。 [lipho] #
  • 11:29 通過した。 (@ JR勝川駅, Kachigawa Station) 4sq.com/djS5zw #
  • 12:15 I'm at 恵那駅. 4sq.com/9OGcOM #
  • 19:26 @moonpaste おかえりなさい。 [lipho] #
  • 19:28 帰るー。 [lipho] #
  • 19:33 I'm at 武並駅. 4sq.com/c1CdQz #
  • 20:25 I'm at 千種駅, Chikusa Station (千種区内山3-24-8, 名古屋). 4sq.com/8NYeXr #
  • 21:11 @dolphincocoa おかえりなさい。 [lipho] #
  • 21:11 @pom_matsu おかえりなさい。 [lipho] #
  • 21:12 @tatsu たつさん、おかえりなさい。 [lipho] #
  • 21:14 @kinoko 始めの月からでるもんだっけ?忘れたなぁ。 [lipho] #
  • 21:14 @puchin おかえりなさい。 [lipho] #
  • 21:15 腹減った。夕食はカツ丼。 [lipho] #
  • 21:19 3月のライオンの内容は気になるかも。 [lipho] #
  • 21:31 @kinoko 結構、そう言う系統読んでるんだね。愛読かー。満喫いくかな。 [lipho] #
  • 21:36 @kinoko 新入社員は基本的に給料泥棒だよね。使えるようにしたる/なったる てのが、大事だね。 [lipho] #
  • 21:40 @kinoko たしかに、いろいろ読みそうな感はあるけど。基本、王道的な小説読んでそう。 [lipho] #
  • 21:43 @tencube 疲れて居るんだね。しっかり、休むといいよ。 [lipho] #
  • 21:44 @kufe おかえりなさい。 [lipho] #
  • 21:46 @satochi61 おかえり?じゃなくて、お疲れさまー。気をつけて帰ってね。 [lipho] #
  • 21:50 @satochi61 おかえり?じゃなくて、お疲れさまー。気をつけて帰ってね。 #
  • 21:51 @orangewind おかえりなさい。 #
  • 21:52 @s162 ねっこーもがんばれ。 #
  • 21:52 @mujako 名古屋だけかと。 #
  • 22:00 自分のマンションの駐車場に痛車が止まってる件。しかも、小さい千早。元ネタは架空戦記かな? #
  • 22:03 帰宅した。ただいま。 #
  • 22:12 @tencube おかありです。 #
  • 22:12 @saruto 岡亜利 #
  • 22:18 @orangewind どうも、おかありです。 #
  • 22:19 @precall おかありー。 #
  • 22:22 サマーウォーズのDVD買うかな。 #
  • 22:27 ブルーレイ版買ったら、PSも買わなきゃ。お店で売ってるBR版をうっかりしそうになったww。RT @sk8danna: Blue-Ray版を持ってますが、値段分の価値はあると思いますよ。RT @chess: サマーウォーズのDVD買うかな。 #
  • 22:30 @satochi61 寒いねー。日によって全然違うからやっかいだね。 #
  • 22:39 @satochi61 明日もか。だねー。さすがに、いらないだろうとしまい込んだ服引っ張りだしてる。 #
  • 22:39 部屋の暖房付けるか。 #
  • 22:46 PSとサマーウォーズBRとトルネを大人買いしたい。 #
  • 22:46 機械式の時計とかも欲しくなってるしなあ。 #
  • 23:42 【風呂での思いつき】お父さん同士がネットワークを作って、得意で楽しんでやっている分野について互いの子供に体験させるグループとか作ればいいと思う。 #
  • 23:45 政治的な決断等について後の世になって判断される というようなことを言うね。米国の大学だとケーススタディで議論するのは学ぶためでなく歴史の検証っていう意味合いもありそう。日本ってそういう検証作業を行うような社会システムになっていない気がする。 #
  • 23:48 どういう投資法ですか?RT @sola_201001: 「レールガン投資」が出来る証券会社がカブドットコムしかない事に気付くw #
  • 01:22 こんな時間か。ねむ。 #
  • 01:26 洗濯しまえてない。 #
  • 01:29 今日は、相変わらず人によって仕事の指示というか考え方が違って困った。 #
Automatically shipped by LoudTwitter