今日のつぶやき


  • 12:04  会社って、ある部署の一番仕事の仕方の悪い人に合わせて、他部署が防御機構を設けるから社内の手続きががだんだん複雑化するんじゃないのかな。会社じゃなければ相手を選ぶことが出来るのにね。 #
  • 12:32 昼なう。豚の回鍋肉らしい。 [lipho] #
  • 12:40 昨日の番組の話してる人、タグつければいいのにと思う。 [lipho] #
  • 12:51 ウェル亀とyoutubeで同じ人とは思えないな。 [lipho] #
  • 18:04 夕食。カニクリームコロッケ。 [lipho] #
  • 18:06 ツイッターて、ドミニオン見たいですね。 [lipho] #
  • 18:10 @yot2010 ゲーム名です。 [lipho] #
  • 18:11 @yot2010 最近、流行りのカードゲームです。 [lipho] #
  • 18:18 @yot2010 ですです。 [lipho] #
  • 18:20 気になる。RT @Fuchie: アサヒストロングオフは飲みやすいけど味は強くないので、「酔いたいっ!」という方にオススメ。 [lipho] #
  • 18:30 一人っ子で、両親や祖父母からお金をたくさんもらってる、とかでしたっけ?RT @milkchocolate_: バーリンホウって何だろ。後で調べよRT @meyumi_y: 美優網の2009年ベストコスメ大賞 bit.ly/aVHQR [lipho] #
  • 18:32 @precall おかえりなさい。 [lipho] #
  • 18:32 @sasanqua_ おかえりなさい。 [lipho] #
  • 00:01 帰宅しました。 #
  • 00:03 米アマゾンさんから荷物が届いた郵便受けに、何で2つめの物だけ手渡しだったのだろうか・・・。返送されてしまったじゃないか。 #
  • 00:08 . @fullmoon_k @saruto @AoyaYuy おかありです。 #
  • 00:12 狼と香辛料 攻殻機動隊2GIG 英語吹き替え有。 #
  • 00:16 @asuka_xp おかありです。 #
  • 00:18 英語で狼の香辛料てのも 趣があっていいな。完全に海外アニメになってる。 #
  • 01:37 経済や金銭交渉の語彙を増やしたいのと、これぐらい掛け合いの有る方が聞いて楽しい。他のアニメより使えそうってのも。RT @yot2010: @chess 狼と香辛料ってごく基本的な経済の教材としてはいいと思うが・・・ @chess 英語で狼の香辛料(略) #
  • 01:48 同意です。有限責任の保証人制度で責任を分散して保証してもらうという風にすればいいと思う。 RT @fuba: 保証人になるぐらいなら直接金貸したほうがマシですね… #
Automatically shipped by LoudTwitter