今日のつぶやき


  • 10:00 @kei_bi どうも、昨日はありがとうございました。無事、東京到着お疲れさまです。はい、またお願いします。 [lipho] #
  • 10:09 お金の経済価値と「ありがとう」の乖離が大きいとリーマンショックみたいになると思ったりします。RT @Shinoby7110: @shib30 人生の最高のリターンは、幸せと「ありがとう」ですからね。RT @fu4 RT @myassetallo [lipho] #
  • 10:09 @kinoko おはよー [lipho] #
  • 10:15 そろそろ、動くか。 [lipho] #
  • 10:16 @chocopa 回生ブレーキ付き自転車とかあるんだ。 [lipho] #
  • 13:00 風呂って来た。スケートで脚が変な感じだからゆっくりストレッチでもしようかな。 #
  • 13:02 レスキューファイヤーのエキストラに出たとか。TLにうらやましがる人が何人かいますね。 #
  • 13:18 スケートの他にも言える話。やっぱり、わざとバランスを崩したり、変わってことをやってみると、始めは転んだりするけど、そのうち、新しい動作に解釈が生まれそれにより幅が出る。 同じようにずっとすべってる人は、面白くないと思うけど。 #
  • 13:23 @talet たれさんおはよー。マジスパしたいねー。 #
  • 15:55 @erithacus_wolf 東京におかえりなさーい。 #
  • 16:06 衣類の整理中。就職したときのジーパンとかだぼついて履けないからなあ。実家に送りつけるか。 #
  • 16:17 タグの付いたままの服が出てきた。 #
  • 16:26 @chocopa 朝、急いでるとやってしまいそうですね。 #
  • 16:51 やっぱり、高いシャツはいいなあ。 #
  • 17:44 そいういえば、まいんだ。休みだから久しぶりに見よう。 #
  • 17:46 はぴはぴはっぴー#
  • 17:48 DJソルトゆでちゃえ! #
  • 17:49 作って アラモード! #
  • 17:51 ほんとだ 夕方クインテットに聞こえる。 #
  • 17:58 テーブルマークってどこから名前変わったんだっけ? #
  • 18:00 そっか、加ト吉か。 #
  • 18:00 . @moraimon @waiz_akiyama @mame_mame @f1at 返答ありがとうございます。 #
  • 19:55 部屋が大分片付いた。 #
  • 20:45 飯食いに行こう。 #
  • 21:35 @precall お帰りなさい [lipho] #
  • 21:42 @sawasuke55 お帰りなさい [lipho] #
  • 21:43 @violet217 すごい名前だな。メニューが名古屋名物なのかな? [lipho] #
  • 21:45 @erithacus_wolf よしよし、どうした?本のせいか? [lipho] #
  • 21:47 ケーキさんの方がお店は詳しいか。 [lipho] #
  • 22:11 @violet217 あんかけスパまで! それは、完全に名古屋メニューだなー。 #
  • 22:48 NHKの裏USTあるのか #
  • 22:49 このまえの朝生のメンバーでれば面白いのに。 #
  • 22:52 ツイッター拾われてるのか。 #
  • 23:29 ローゼンメイデンかな。RT @satochi61: RT @i_za_world: RT @Yuyamirei: ちょっと見てやってください。友達からの写メールです twitpic.com/1a8saw #
  • 23:30 NHKの話はここかれが本編かな? #
  • 23:48 UST聞きにくいなあ。 #
  • 23:49 @asuka_xp こっそり、お帰りなさい。 #
  • 23:54 UST本気出してーー! #
  • 23:55 ニコ生に移行かな。 #
  • 23:57 @satochi61 いま沢山みてるからなー。どんどんリロードすればいいと思う。 #
  • 00:06 @Yuyamirei ですよね。 #
  • 00:06 ドワンゴさん回線も持ってきてーー。 (#ura_media0322 live at ustre.am/eDNx) #
  • 00:13 祝! RT @satochi61: 祝! RT @kitazo: 祝!RT @manicMACD: 祝!RT @bauer_zero: お誕生日おめでとう俺!!!! #
  • 00:35 USTだめかな。風呂ってこよう。 #
  • 00:38 USTはページを移動したのか。 #
  • 00:52 @satochi61 おつかれさまー。と おやすみなさーい。 #
  • 01:12 ビジネスモデルの話になってきたな。面白くなってきた。 #
  • 01:21 @tistan お誕生日おめでとうー!! #
Automatically shipped by LoudTwitter