今日のつぶやき


  • 10:55 おはようございます。 [lipho] #
  • 10:57 今日はスキークラスタの人は楽しんでら! [lipho] #
  • 11:03 おめでとうございます!RT @TakahiroPEJp: おめでとうこざいます!私は今年米国技術士の二次試験を受けます。がんばりましょう RT @pkhus: 技術士合格うれしいなぁ。継続研鑽は別として、なにか次の目標を考えなければ #pejp [lipho] #
  • 11:04 @prftoku たのしんでらー [lipho] #
  • 11:12 スパゲティが、バスタの一種類だと知らない人が結構いるのか。でも、他に名前がすぐ浮かぶのは、マカロニとペンネぐらいか。イメージはいろいろ浮かぶけど名前はわからない物ばかり。ニョッキは、パスタ? [lipho] #
  • 11:18 そうなんだ、根っこ系の物が素材になってるのかもとなぜか思ってました。RT @cat_house: うんニョッキはパスタの一種。RT @chess: スパゲティが、バスタの一種類だと知らない人が結構いるのか。(中略)ニョッキは、パスタ? [lipho] [lipho] #
  • 11:27 小麦粉以外が混ざってても、パスタなのか。Wikipediaさんもバスタだって言ってるなあ。ニョッキは、やっぱり混ざってることがあるって理解は良かったのか。 [lipho] #
  • 11:29 @cat_house 説明ありがとうです。 [lipho] #
  • 11:34 ついったーは、部分的にやたら濃い議論されてるから面白いなー。 [lipho] #
  • 11:36 何か、甲野さんの思想が入ってる内容になってる気がするなぁ。RT @akhk: asahi.com朝日新聞社):桑田真澄さんの修士論文、最優秀賞に アマ指導法を考察 bit.ly/9oFF4Y [lipho] #
  • 11:37 @shisetu おはようございます。 [lipho] #
  • 11:43 @popona まなめさんのところで後で拾えるならそれでいいと思ったり。もっと、専門的で上がらない話が面白いです。トゥギャッターは、チェックしてないし仕組み知らない。確認して見るかな。 [lipho] #
  • 11:44 業界の専門家同士で飲み話してるような会話が面白いと思う。 [lipho] #
  • 11:49 ついったー上の沢山の所がavavti状態になってるといいね。"ちょっと、聞き耳を!" [lipho] #
  • 12:00 @orangewind はい、モスコミュールてんこ盛りですww。 [lipho] #
  • 12:02 さて、ホワイトデー用に日本酒を探しに行かないとな。 [lipho] #
  • 12:26 @popona フォローしてみました。 #
  • 12:45 さて、動くかな。 #
  • 13:28 メロンパンなう。 #
  • 13:36 宮崎駿の映画がまた 出るの? #
  • 14:17 @sola_201001 @minami2 @kaeru_onou 昨日はどうもありがとうございました。久しぶりに濃ーい話面白かったです。 #
  • 14:21 NHKでロングテールの話してる。まあ、今更だけど。 #
  • 18:03 今更、家出る。 [lipho] #
  • 18:25 I'm at クリスタル広場. 4sq.com/9vqtwY #
  • 19:26 地下鉄で小学生ぐらいの少年が勉強法の本を読みながら、携帯にメモをしている件 [lipho] #
  • 19:33 .@masa8723 教えて貰ったおかげで、空と美のセットを松坂屋で入手出来ました。金額も予定に近くて良かったです。ありがとうございました。 [lipho] #
  • 19:47 @j309 お帰りなさい。 [lipho] #
  • 19:49 @AoyaYuy お帰りなさい [lipho] #
  • 20:13 @erithacus_wolf いてら!夜だと安いのかな? [lipho] #
  • 20:27 ついったーを使って何かすることを考えるより、個人がリアルタイムに情報発信するようになった社会変化に対して何かできないかを考える方が良い気がする。 [lipho] #
  • 20:28 @nekobinta お帰りなさい。 [lipho] #
  • 20:29 あー。イブの時間やってるのか。 [lipho] #
  • 20:29 @erithacus_wolf 何見るの? [lipho] #
  • 20:31 柚子小町て、前は入手困難なイメージだけど最近は普通に売ってるね。 [lipho] #
  • 20:33 @satochi61 お疲れさまー。 [lipho] #
  • 20:34 @erithacus_wolf 書いてたのに、きいちゃったね。 [lipho] #
  • 20:51 帰宅しました。ただいまー。 [lipho] #
  • 21:30 . @lynx3dm_higu @stonedpc @Keita99 @Henry3811 おかありー。 #
  • 21:30 @satochi61 おかえり、ありがとう。 #
  • 21:40 かばちって、弁護士法違反してないのかなー。法的に代理しまくりなんだけど。 #
  • 21:53 @satochi61 はーい。ありがとう。 #
  • 22:50 大分文字削った。 RT @asuka_xp: RT @haiji505: RT @securecat: このスレは良いなー。:結婚半年。夫が好きで好きでたまりません : 発言小町 :: YOMIURI ONLINE(読売新聞) bit.ly/bFOTlg #
  • 23:25 TLで見かけたけど、早見優の英語番組とかなつかしすぎ! だれと ガリソンくんんだっけ? 女の子の方のキャラクターの名前が思い浮かばない。 #
  • 23:26 洗濯干してるなう。アイロンも掛ける。 #
  • 00:40 @lynx3dm_higu そうみたいだね。 #
  • 00:41 何だ つんでれ率って、つんの率なのか でれの率なのかそこんとこはっきりしなさいよね! 最後に しなさいよね! にすれば自動でツンデレになるな・・。 #
  • 00:48 @satochi61 キャラじゃないと言うか、異分野だね。でも、時々変なボケをするから気をつけてねー。 #
  • 01:03 @satochi61 はーい。なかーま( ´∀`)人(´∀` )。 名前はそうだね。向こうがメインだとね。こっちでは大分前から ちぇす ちぇすさん ちぇっすー なので、慣れてた。こっちに合わせてくれるとありがたいでーす。 #
  • 01:08 資格は無いけど支援 RT @ur_bike_sato :後先ですが QT @tarou78: RT @TakahiroPEJp: 【RT希望!】技術士の方、今日技術士試験に合格された方。 #PEJp のタグで情報交換や交流を行いませんか? #
  • 01:24 そろそろ、寝る準備に入らないと。 #
Automatically shipped by LoudTwitter