今日のつぶやき


  • 09:46 起きた。休みだから、もっと寝だめして起きてしまった。 #
  • 09:47 @sola_201001 こちらこそ、よろしくお願いします。 #
  • 10:06 @mujako おはようございます ありです。 #
  • 10:06 @kufe おはありです。 #
  • 12:34 最寄り駅なう。 [lipho] #
  • 12:52 着いたー。 (@ 栄駅) 4sq.com/5sfpJG #
  • 13:38 あんかけスパのよこい。 movapic.com/pic/201003061337524b91dc20403a6 #
  • 15:38 ステキ☆決算 とか、なんて言葉だ。 [lipho] #
  • 17:01 出た。 (@ どえりゃあ) 4sq.com/97knuP #
  • 17:03 ちがう、どえりゃあって店だな。登録しないと。 [lipho] #
  • 17:05 I'm at 栄駅. 4sq.com/5sfpJG #
  • 17:15 着いた。 (@ 地下鉄名古屋) 4sq.com/5g3QfL #
  • 17:19 とみい見に来たけど忙しそうだった。 [lipho] #
  • 17:49 @tomii なんか忙しそうだから、声かけるのやめた。待ち合わせあるし。 [lipho] #
  • 17:50 スケート友達と、西春のラウンド1行く。 [lipho] #
  • 18:57 I'm at ラウンドワン 西春店. 4sq.com/afw2X5 #
  • 19:39 卓球なう。 movapic.com/pic/201003061939364b9230e85a440 #
  • 20:16 ダーツ movapic.com/pic/201003062016024b9239727be4a #
  • 21:05 本日のメイン。 movapic.com/pic/201003062105254b9245054ac6e #
  • 23:06 コイン出過ぎわろた。 [lipho] #
  • 23:08 真面目にやれば、無限コインができるな。 [lipho] #
  • 23:26 @satochi61 おつかれさまーー! [lipho] #
  • 00:19 明日は、出張ついでで実家に帰ろうと思ったのだけど、延期になっちゃったんだよな。 #
  • 00:59 ひっきーさんの株オフおつかれさまです。 [lipho] #
  • 01:00 @asuka_xp お帰りなさい。 [lipho] #
  • 01:07 お風呂入ろう。 [lipho] #
  • 01:53 風呂った。眠い。寝る! #
  • 01:54 確かに、ご飯リレーとか社内的に予算申請をどうしてるんだろうな。予測立てられないし。 #
  • 01:55 ああ、今日ロイアルホストいって、なんか忘れていた気がしたのはホットケーキの話か。 #
  • 01:58 @satochi61 おやすみあり。顔文字かわいい。よくこんないろいろ出てくるなー。 #
  • 02:02 @mooJyuoo おやすみあり。 #
  • 02:02 いかん。寝る寝る詐欺になる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter