今日のつぶやき


  • 12:14 昼なう。ヒレカツ。 [lipho] #
  • 12:19 おめ!RT @mooJyuoo: おめ!RT(中略)RT @wakuwakubook昨日、結婚できました。(涙) [lipho] #
  • 17:59 セイントテールがアニメ化してるの?懐かしいなぁ。 [lipho] #
  • 20:37 風を読む投資と、海流に任せる投資とがある気がする。 #
  • 20:59 バフェット自伝買っちゃおうかな。 #
  • 22:32 帰宅しました。ただいまです。 [lipho] #
  • 22:37 スノウボールは自伝じゃないのか。 #
  • 22:39 ブラタモリは部品がなんかでかいな。 #
  • 22:44 . @macaron99 @marp13 @aoki3kara @AoyaYuy おかありですー。 #
  • 22:45 万年筆を使って無くって、インクが固まってしまったので水につけて溶かしている。 #
  • 23:55 @ototoi 確かに猫っぽいjかも。一番猫が近い? #
  • 00:07 @ototoi いぬか。 #
  • 00:34 風呂って来た。 #
  • 01:07 布団なう。、 [lipho] #
  • 01:18 無私の奉仕か。そんなもの、信じないな。本当の無私の奉仕の状況でなんて、人は生きて行けないと思うから。それは、絶対に壊れるから。 [lipho] #
  • 01:21 自分を消して、相手を消して。後、何を消す? [lipho] #
  • 01:21 寝る。 [lipho] #
  • 01:25 やり取り見てて、10ファボぐらいしたい。 RT @orangewind: @fu4 本当に自分の幸せを第一義に考えられないんですか?その思いこそが、自分の幸せだったりしたりしないんですか? [lipho] #
  • 01:25 @moonpaste おやすみありです。 [lipho] #
  • 01:25 うにゃ。 [lipho] #
  • 01:27 投資をするよりも、むしろ、投資をすることの意味を変えたいと思うのです。 [lipho] #
Automatically shipped by LoudTwitter