今日のつぶやき


  • 10:31 RT @ishogaki: ♪ガーシュウィン (服部隆之編): ラプソディ・イン・ブルー (ピアニカ ヴァージョン) - 梅田俊明; のだめオーケストラ, 東京都交響楽団 [lipho] #
  • 10:33 起きた。 [lipho] #
  • 11:05 @yamifuu 今日はブラジル鳥をやっつけるオフやるよ。 #
  • 11:16 今日は、ハイキックガールを見て来よう。 [lipho] #
  • 11:44 @ryu_1 新栄なう。少し遅れます。 [lipho] #
  • 11:47 大須がこい。 [lipho] #
  • 11:48 @talet おはようございます。 [lipho] #
  • 11:55 大須なう。 [lipho] #
  • 12:00 鶏屋どこだっけ。 [lipho] #
  • 12:02 @ryu_1 はーい。 [lipho] #
  • 12:12 カフェぶりこなう。
    [lipho] #
  • 12:54 パンツ被り競争?RT @Yoi: パンツ喰い競争ってなんだw [モバイルなう] [lipho] #
  • 12:54 鳥屋なう。 [lipho] #
  • 13:01 @matsu9ya 種子島いいですね。ロケットは延期したりするので、見るの大変らしいですけど。 [lipho] #
  • 13:06 鳥なう。
    f.hatena.ne.jp/twitter/20091004130645 #
  • 13:52 @kinoko ちょ。ついったーは、そう言う所です。 [lipho] #
  • 14:03 大須なう。休憩室付近。 [lipho] #
  • 15:27 ダーツ買った。 [lipho] #
  • 15:45 大須から離脱なう。 [lipho] #
  • 15:48 その子、あなたが嫌いです。って言うの?RT KTBKIE: <●><●>ワタシジャアリマセンヨ? RT muzigohan: 小学二年生の女の子が迷子らしい。 [lipho] #
  • 15:53 使い方次第かな。とにかく、溜め込むならモレスキンで、終って捨てるならロディアってイメージあるな。RT @mint531: ノート、買うためにロフト来た。 ロディアにするかモレスキンにするか迷ってる。 [lipho] #
  • 15:59 ハイキックガール見る。中さんの動作が気になる。武道動画あさってて、たまたま面白いの見つけたんだよな。 [lipho] #
  • 16:00 @mint531 お。そうか。 [lipho] #
  • 16:01 @yamifuu そっか。残念。 [lipho] #
  • 16:02 @asuka_xp サマーウォーズはもう一度見てもいいな。パンフ欲しい。 [lipho] #
  • 16:08 一人映画に慣れて来てるな。いいのか、悪いのか。 [lipho] #
  • 16:13 伏見ミリオン座なう。 [lipho] #
  • 18:01 見終った。ストーリーが邪魔してるなあ。 [lipho] #
  • 18:06 月がきれいです。名古屋駅の13階いって見るかなを [lipho] #
  • 18:07 @wolf_robin アイコン変わった。現代アートぽくなってる。 [lipho] #
  • 18:12 一人映画の件のレスありがと。 [lipho] #
  • 18:15 同じ、長さの棒状の物を持った男女が居た。竹刀?楽器?他には? [lipho] #
  • 18:17 @lynx3dm_higu どうしたん [lipho] #
  • 18:20 名古屋の三省堂の配置替えらしい。 [lipho] #
  • 18:25 文庫本が中央部に移動か。位置感覚が慣れない。 [lipho] #
  • 18:32 改装中の壁の向こうで店員がエロ本言ってる。本の整理ですね、わかります。 [lipho] #
  • 18:35 事件、犯罪のジャンルとかあったのか。 [lipho] #
  • 18:37 一級フラグ建築士の受験参考書は何処だろう。 [lipho] #
  • 19:14 小学生ぐらいの女子がけいおんのCD欲しいと喋ってる。ランキング入るてことはそう言うことか。 [lipho] #
  • 19:16 化物語は、大三角しかCD出てないの? [lipho] #
  • 19:29 RT @DruckerBOT: 問題に対しては、つねに行動をとらなければならないという考えそのものが、迷信にすぎない。 [lipho] #
  • 19:30 名古屋が混むと思ったら、F1観戦の人たちのようだ。 [lipho] #
  • 20:15 斜め後ポニテいいなあ。 [lipho] #
  • 21:02 @grandbleu どもー。むしろ、わざわざ返してくれて嬉しいよー。タイミングの逃すとおっくうになりがちだし。@grandbleu [lipho] #
  • 21:04 隣のマンション、完成してから結構立つのに、全戸見学可能てのはまずいな。資金
    回っているのだろうか。 [lipho] #
  • 21:12 ただいま。 #
  • 21:14 値段の下がって自分が入りたいマンションを親に買って貰って、そこに会社の寮扱いで契約して補助有りで自分が入るのって結構、鉄板だとスキームだと思うんだけどどうなんだろ。 #
  • 21:18 . @saruto @precall @Keita99 @toyozou @tomoniikoukobe @chap_py @lynx3dm_higu どうも、お帰りありがとう。 #
  • 21:26 なんかリプレックスで拾えてない人がいるな。プロテクトだとダメなのかな。 #
  • 23:10 にゃお #
  • 00:06 @ototoi 了解。見てみます。 #
  • 00:07 風呂って来ました。 #
  • 00:30 . @ryu_1 @AoyaYuy @tomotana @murachiyo 遅れましたが、今日はどうもありがとうございました。また、よろしくお願いします。 #
  • 00:32 なんか、リプレックスからツイッターのデータが欠落してる。何でだろう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter