今日のつぶやき


  • 10:13 ごろり。布団なう。 [lipho] #
  • 10:14 おはようございますの人、おはようございます。 [lipho] #
  • 10:15 挨拶ぼっと省略。 [lipho] #
  • 10:19 やっばり、今日も元気に挨拶ぼっと。 [lipho] #
  • 10:19 @poyow おはよー、 [lipho] #
  • 10:19 @micek_flicek おはよーです。 [lipho] #
  • 10:20 @mutsumi623 おはようございます。 [lipho] #
  • 10:20 ついったったーの朝は遅い。 [lipho] #
  • 10:21 @keika_ おはありー、 [lipho] #
  • 10:22 @macaron99 @hetareusa おはようございます。 [lipho] #
  • 10:23 @tokinaka 団子25兄弟ですね。 [lipho] #
  • 10:27 @sugarheart 乙です [lipho] #
  • 10:28 @wolf_robin おはようございまーす [lipho] #
  • 10:33 活動開始するかな。 [lipho] #
  • 10:34 名古屋は晴れてる。タイムラインのせいで雨の気分だった。。 [lipho] #
  • 10:45 サンシャイン牧場の手入れするなど。・ #
  • 10:46 朝のまよいOP #
  • 10:47 化物語はオープニング曲集CDとか出ないかな。 #
  • 10:48 @Dominion525 だよねー。 #
  • 11:39 @ryu_1 いい天気ですね。 [lipho] #
  • 12:48 家の近くに美味しいラーメン屋さんがあればいいのに #
  • 13:02 あまり、車は移動手段以外としては、積極的に乗ろうと思わないんだよな。スケートの方が面白い。 #
  • 13:03 動かす時の手続きから実際の動きまでが長すぎるからなのかな。あと、入力のパラメーターが少なくて自由度が無い気がする。 #
  • 13:04 あんまり、車で普通に予想外の動かしかたとかしたら、事故るしな。 #
  • 13:08 ミクシぼボイスと、twitterは使いわかることにしてます。両方同時に流れると変態発言がそのまま流れることになるので。やっぱり、場所ごとの色があるからね。 #
  • 13:11 既存概念を壊したい、変わったことをやりたいというのは、四柱推命でいうところの、傷官の特質かね。動物占いでいうと、黒豹か。 #
  • 13:13 ストレングスファインダーだと、着想と。だいたい、合ってる。 #
  • 13:15 プロの占い師は、複数の占いに精通していていろんな方向から見るから、大きく外れることがない って誰かが言ってた、 #
  • 13:19 占いといえば、CC桜は日本を西洋的な思想(タロット・占星術)と東洋的な思想(風水等)のちょうど混ざり合わさった場所だという位置づけが面白い。 #
  • 13:20 そういう意味での、日本立場というか役割もあるのではと、思ってみたりする。 #
  • 13:24 今は自由主義経済の勢いが弱ってるからなあ。 サマーウォーズもネット(自由主義)崩壊を、実世界(東洋的家制度)で何とかしようって話だな。 #
  • 13:25 思いつきなので、落ちとか無いけど。 #
  • 13:45 @ototoi いってら。 #
  • 13:48 @kinoko なんの試験かわからんが、がんばれー #
  • 13:49 @s162 やめちゃうのかー。そういう、特技って仕事の方調整しながら続けられるといいんだけど。残念だねえ。。 #
  • 14:06 再告知 RT@ryu_1 【急募】大須ブラジル食堂のあの鶏肉やっつけたい人。日時:4日(日)12時〜 #
  • 14:42 ふ昼飯って来よう。 [lipho] #
  • 14:54 ラーメン屋なう。 [lipho] #
  • 14:55 外気持ちいいな。風強いのがかえって良い。 [lipho] #
  • 15:09 @koichiakiyama お疲れさまです。 [lipho] #
  • 15:13 ついったーは、数分間で破棄される回転寿司みたいなものかな。 [lipho] #
  • 15:16 @kinoko はーい [lipho] #
  • 17:42 レンタルで来た。ブレイブストーリー見てた。 #
  • 17:52 久しぶりに AVANTI 聴いた最後の方だけだけど。 #
  • 21:58 掃除中 #
  • 22:13 ブクマの見直し、整理 #
  • 22:15 everenote が、マックとwindowsで使い勝手がとても違う件。windowsの扱い酷すぎ。 #
  • 22:21 @kira88 windowsの方が動作が重いですねー。一つのデータが重いと特に。長いチャットログと保存したら、表示がおかしい。 #
  • 22:22 @mikannista そうなんですか。例え、不安定になって良くなればいいですね。 #
  • 22:32 ビバ 秋葉原はどうなのだろう。ティンと来ない。 #
  • 22:58 はてブ編集。夕食食いに行く。 #
  • 23:46 寝る。 #
Automatically shipped by LoudTwitter