今日のつぶやき


  • 08:56 出社。おはようございます。 [lipho] #
  • 08:59 @talet @sasanqua_ おはありです。今日も元気に行きましょう。、 [lipho] #
  • 09:00 @hitsuji613 おはよー。いい気候ですねー。 [lipho] #
  • 09:02 RT @toriko: からりと晴れてて風は涼しくて、もうすっかり秋だなあと思いきや影が濃い。 [lipho] #
  • 09:44 ほんとだ、WBSはついったーが扱われるらしい。公式HP確認した。www.tv-tokyo.co.jp/wbs/ #
  • 09:55 費用計上すると100%認められない気が。福利厚生でかな? RT @koichiakiyama たしかにっ!節税効果はバツグンっ RT @nakshin:会社やってる人で自宅が賃貸の人は会社契約にするとかなり節税できるのに、してない人が結構いますね。 #
  • 12:29 @harunyan セブンイレブンとかダメなの? [lipho] #
  • 12:34 昼NOW。メンチカツ [lipho] #
  • 12:43 政治ポジションテストを受けてても、政党の政策が一貫性無いからなあ。 [lipho] #
  • 12:51 それは、お前の事故責任だ。という、使い方は違う気がする。 [lipho] #
  • 12:53 誰かよろしく。RT @wolf_robin: 昨日から探してるんだけど「ねこねこねこねこねこね」って歌ってる鏡音さんの動画のタイトルが分からない [lipho] #
  • 17:14 ネットがなかったらここまで、良い本に出合えていなかったなと思う。ネットがないなら、本を読めば良いという簡単な問題ではないなあ。 #
  • 17:53 会社の飲み会でも、ツイッター見ながら飲んでしまいそうな予感。 #
  • 18:06 仕事おしまい。会社飲み。 [lipho] #
  • 18:44 勉強になります。RT @koichiakiyama: 法人契約すると社宅家賃として50%ぐらいなら、フツーに地代家賃として、費用計上できますよ〜〜〜(^○^) RT @chess:費用計上すると100%認められない気が。福利厚生でかな? RT @koichiakiyama ... #
  • 18:52 @sasanqua_ @precall おつありです。 [lipho] #
  • 21:12 飲みおしまい。帰る。 [lipho] #
  • 22:02 ただ今帰りました。 #
  • 22:47 風呂ってきた。 #
  • 23:01 WBS来た。特集ついっったー! #
  • 23:02 だれだ アイコン写ったのは #
  • 23:03 ツイッターを取り上げて、ツイッターで番組を宣伝して貰うライフハック#
  • 23:03 @sasanqua_ ほかありです。 #
  • 23:14 ついったー来た! #
  • 23:17 かつまさんか。 #
  • 23:17 現場て。 #
  • 23:17 このオフなにー? #
  • 23:19 Uta_san いない。 #
  • 23:19 実際「、アイホン率は高いよね。 #
  • 23:26 ついったーやってても、宣伝まんまじゃだめだよね。人格が見えないと。 #
  • 23:27 ツイッター福助はkは客層ずれてないか? #
  • 23:28 ユーザー層の分析できているのかな?ログ流しちゃと発言分析しにくいよね。 #
  • 23:29 はい、特集終了。 #
  • 23:30 RT @twittan: わたしは? 私の事は? (;_;) #
  • 23:31 さて、このライムラインをWBSの人はどう見ているのか。反応を見るほど頭が回っているのか? #
  • 23:33 まあ、映像にしにくい所を良くやりましたと。 #
  • 23:35 特集てあとで公式に上がらなかったっけ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter