今日のつぶやき


  • 12:04 できない仕事を断ることと、ロスカットルール。 #
  • 12:10 他人の評価と自分の自己評価を分離すること。自分が安心して寝られるようにロスカットルールを決めるとか、ロースオーバーしないとか。 #
  • 12:21 昼ナウ。酢豚。すどりじゃないよ。 [lipho] #
  • 12:27 @wolf_robin 遅レスですが。やっぱり、獣医の方ですか。がんばっているので、大丈夫では。忙しそうだし。 [lipho] #
  • 12:28 @kinoko そんな、メニューあるんですね。どーん。 [lipho] #
  • 12:32 信頼がお金に担保されているのでなく、お金が信頼に担保されているわけだからなあ。 [lipho] #
  • 12:32 RT @yasuyukima: あら?ながのさんのRTが伸びてますね。でも「ホントに必要なのはお金だけじゃなく「ちゃんと頼りになる人間」なんだよねー。信頼と安心はお金だけではなかなか買えない。」ってほうに賛同頂けないのかなー?なんて。お金で買える安心って薄いよねー。 [l ... #
  • 12:35 今、BCGの跡残らないよね。RT @wakatter: 女性の白い二の腕に残るBCGの跡ってってエロいですね、わかります。 [lipho] #
  • 12:37 電子辞書みたいな六法とか、売ってないのかな。弁護士とか何時も重い鞄持ってるイメージだけど。 [lipho] #
  • 12:44 @papico あれ、そっか気のせいか。 [lipho] #
  • 12:50 @riywo 何時も帰り遅いですよねり [lipho] #
  • 12:50 @riywo ミスタイプすみません。 [lipho] #
  • 12:53 @sk8danna うわー。見に行くだけでも行きたかったなあ。 [lipho] #
  • 17:46 夕食なう。鳥フライ。でいいのか。 [lipho] #
  • 17:58 なんて裁判官は国民審査活動しないのかな。 [lipho] #
  • 18:03 @Keita99 おかえりなさい。 [lipho] #
  • 18:10 ふるふる ふるーちぇ #
  • 18:19 @wolf_robin あってる。給料高いのかは知らないけど。残業すくなかったりする。 #
  • 18:20  景気の良いときに人を雇いにくいのは、バブル抑止力になるかもね。残業増えるだろうけど。 #
  • 21:48 帰るー。うー。 [lipho] #
  • 21:50 @macaron99 ほかえりん [lipho] #
  • 21:51 これはひどい。RT @ch1248: 兄貴の動画で雪歩が出てくると「穴掘り仲間」ってタグが付くのかw [lipho] #
  • 22:06 @sisc お帰りなさい。 [lipho] #
  • 22:10 @grandbleu 動物いるとしょうがないよね。 #
  • 22:11 あ、ただいまです。 #
  • 22:18 . @tomozo @Keita99 @yasu_kobayashi @7427466391linux @side_tana @ch1248 @yamifuu おかありです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter