今日のつぶやき


  • 07:00 麻布十番祭りは一度行って見たい。アヴァンティの出店いきたい。 [lipho] #
  • 07:11 @tori226 どこでチェスしてます?Yahoo?iccとか? [lipho] #
  • 07:25 おはようございます。早寝早起き。 [lipho] #
  • 07:27 浅田。 [lipho] #
  • 07:30 しっかし、バフェトの発言はツイッター向きだな。セックス発言とか。時代を先取りし過ぎ。 [lipho] #
  • 07:32 おはようの人、おはようございました。 [lipho] #
  • 07:33 何このタイムライン。 [lipho] #
  • 07:34 @hitsuji613 おはようございます。 [lipho] #
  • 07:35 なるほど、日曜テレビタイムラインはこう始まるのか。 [lipho] #
  • 07:37 あっぱれって、何系列? [lipho] #
  • 07:47 設定が面白いなあ。なんだこれ、 #
  • 07:48 6人なのか。5人で5行にすればいいのに。 #
  • 07:50 ちゃんと、刀を体で振れているみたいだな。それなりに、練習したのかな? #
  • 07:51 赤い人は、腕で刀を振りすぎ。 #
  • 08:04 ちょ!ライダー大杉! #
  • 08:04 コレはひどい。 #
  • 08:28 @kinoko 真央です。 #
  • 08:30 タイムラインについて行くのをあきらめました。 #
  • 08:31 昨日は、マーケットの魔術師ブラック・スワン買ってきた。 #
  • 08:34 @masayo_k きのこさんついて行こうとしてたんだ。 #
  • 08:35 昨日のセミナーで話題に上がったことをチェックしておかないと。 #
  • 08:40 @masayo_k すべての人に挨拶はさすがにきつい。おもろいのはすぐにスターしいないとダメですね。 #
  • 08:42 車道ときいて、くるまみち と読むのは名古屋でも一部のクラスタ #
  • 08:45 @kazusap それは、予想外だ。 #
  • 08:46 とりあえず、CNN流してる。 #
  • 08:47 外国語のテレビながしていると特にCMが、外国に来ている気分がする。 #
  • 08:53 シュレディンガー音頭 なる言葉を見つけたのだが。気になる、 #
  • 09:02 はてぶ使いだと、スレイプニルは辛いな。 #
  • 09:14 Japan Aviation & Railway Newsって、どこ行ったの? #
  • 09:21 上海協力会議周辺を調べているなう。 #
  • 09:24 @amagiri966 ホロ好き過激派とか何それ。 #
  • 09:26 食料自給率対策に仙豆を。 #
  • 09:28 @co_jit かや?ってなんだ。 #
  • 09:46 @wolf_robin 朝当番お疲れ。ずっと、医者か獣医かどっち志望何だろうと思ってたりする。 [lipho] #
  • 09:55 @co_jit 狼と香辛料に影響されて居るかと。 [lipho] #
  • 11:42 @harunyan なんかイベントですか? #
  • 11:43 間違えて 眉毛を少しけずってもうた。 #
  • 11:44 @poyow 鍛えてらー #
  • 13:18 髪切った。名古屋に出ます。 [lipho] #
  • 13:22 法律関係者はフォローしたいなあ。 [lipho] #
  • 13:24 腹へ。ドラクエ渡してからラーメン。 [lipho] #
  • 13:30 @kinoko 練習いてら。 [lipho] #
  • 13:33 @harunyan 良いですね。一度航空祭とか、行って見たいです。 [lipho] #
  • 13:47 名古屋駅の金時計のエスカレーター下が、すれ違い通信の溜まり場になってる。
    [lipho] #
  • 13:51 @mame_mame 見た瞬間そうだとわかった。ポケモンでもそんなことなかったのに。通信機能があると売れるとわかっているのでしよう。 [lipho] #
  • 15:53 @sonolar iphoneおめでとうございます [lipho] #
  • 15:57 麻布十番良いなあ。 [lipho] #
  • 15:59 普通に街歩くのにもセンスあるよね。いきなり、立ち止まるとかないわー。 [lipho] #
  • 16:23 そういえば、トヨタのIQってなかったことになってる? [lipho] #
  • 16:25 タレさんのポスト見ないな。さては。 [lipho] #
  • 18:02 @sk8danna 最近きちんとラジオ聞いてないので、確か今年のメニューがあるとちらっと聞きましたが。 #
  • 21:40 @mint531 今日は、どうもありがとうございました。 [lipho] #
  • 22:07 マックでチキンタツタ売ってるのはいつだっけ。 [lipho] #
  • 22:13 RT @kazuyo_k: @kohmi 30分後は、ジム・ロジャーズも一緒に出る、BS NHKアメリカ経済に関するディベート番組です。 [lipho] #
  • 22:18 人のスタイルを取り込め過ぎると、上手くいかんな。肝心なのは自分のやり方を、続けることかなぁ。 [lipho] #
Automatically shipped by LoudTwitter