今日のつぶやき


  • 12:28 へ昼ナウ。鳥から。 [lipho] #
  • 12:41 さっきのポストがおかしかった。 [lipho] #
  • 12:46 Googleカレンダーを項目別に、アイホンから見られる様にした。便利だ。アイホンからも登録できそう。 [lipho] #
  • 12:47 @Kircheiskii 下がってますか? [lipho] #
  • 12:50 やっと、マーケットの魔術師シリーズが。どれがどれだか、わかって来た。間違って買いすぎ。 [lipho] #
  • 12:54 ほんとだ、相場どうしたんや。 [lipho] #
  • 17:45 最近は株板の人たちがツイッターにも来てるのかな? [lipho] #
  • 20:23 @hitsuji613 なんかタイムラインに1つだけ、気の抜けた発言があるから。一人ニヤニヤしてしまった。いい癒しだ。 #
  • 21:11 グーグルカレンダーの場所のところに住所じゃなくて、お店の名前を入れたらきちんと表示された。 #
  • 21:29 帰るー [lipho] #
  • 21:30 もしかして 雨? [lipho] #
  • 21:34 雷的な何か [lipho] #
  • 21:36 @asuka_xp おかえりなさい [lipho] #
  • 21:38 帰宅った。くったくた。 [lipho] #
  • 21:42 ツイッターター同士の人力紹介とかどうだろう。自分はお勧めの人とか紹介されたいけど。 [lipho] #
  • 21:46 そうなったら、電脳(メイン)をハックされたりして。RT @tokoroten: ふと思ったけど、常時バーチャルマシンで作業していれば、警察に踏み込まれても、一瞬でディスクイメージ削除して証拠隠滅ができるんじゃないんだろうか。 ディスクイメージを丸ごと別データで上書きとかし ... #
  • 21:47 @horioka 名古屋なら行く。東京だったら考える。 [lipho] #
  • 21:48 @shirokuma666 お!意図した人からレスが来た。そうですか。周りの人を覗かせてもらいます。 [lipho] #
  • 21:52 投資経験と何度か読む必要がありますね。それ以前に、青より先にピンクと白を買ってしまったり。RT @shirokuma666: マーケットの魔術師は一読目にはよく分からない事が多いですけど、二読三読すると少しずつ見えてくるものがありますよ! [lipho] #
  • 21:53 @onodera_sf 眼鏡! [lipho] #
  • 21:57 @Keita99 お休みなさい [lipho] #
  • 22:00 .@shirokuma666 その名言は、ブログで紹介されていて良く覚えています。やっぱり、一番人気は青なんでしょうか。 #
  • 22:01 @shirokuma666 はは、出てきた。ぽんぽこさんは休止前から読んでます。 #
  • 22:03 @shirokuma666 ぽんぽこさん、マーケットの魔術師さん、BNFさん あたりはネットで追いかけています。 #
  • 22:05 @shirokuma666 よし。さっさと、青を注文します。 #
  • 22:08 @shirokuma666 紹介ありがとうございます。とてもうれしいです。 #
  • 22:18 @macaron99 お疲れさまです [lipho] #
  • 22:22 . @toyozou @hitsuji613 @Yoi @horioka @phen1x @asuka_xp @sasanqua_ おかえり、ありがとうです。 #
  • 22:22 なんか新しい文字が開発されたらしい。☝ #
  • 00:40 幸せになる10の方法より、寝たいときに寝る。コレが一番。 #
  • 00:53 @onodera_sf 素直に寝なさい #
  • 00:56 @hitsuji613 ^・ェ・^「<がおー #
  • 01:00 1時ぽっぽ #
  • 01:07 RT集めたやつより、ふぁぼったーの方が面白いのなんで? #
  • 01:23 お休みなさい。 [lipho] #
Automatically shipped by LoudTwitter