今日のつぶやき


  • 06:29 おはようございます。 眠い。超眠い。 #
  • 07:28 . @barifura @precall @mokana @sasanqua_ おはありでーす #
  • 08:37 おはようございます。モバツイ変わった!中の人頑張ってるな。 #
  • 08:39 新幹線なう。グリーンでも新700系じゃないと電源なしかぁ。 #
  • 08:43 モバツイはもともとアイコン表示してないからな。 #
  • 19:43 出張先最寄り駅なう。名古屋に最終の新幹線で帰ります。 #
  • 19:47 @ch1248 武術系は、久々な気がする。 #
  • 19:49 . @chocopa @tureusa 新幹線の電源だけど窓側って意味じゃないよね #
  • 19:50 腹へなのに、眠いから食べる気にならないという、変な気分。 #
  • 19:56 @yamifuu  名古屋でどこかの電車止まってる? #
  • 19:58 JRが遅延と、ありがとうタイムライン。 #
  • 19:59 @yamifuu  ありがとう。 #
  • 20:10 @ch1248  甲野さん来たこれ。でも、たぶん持ってるDVDの内容な気がする。 #
  • 20:12 @raurublock お疲れさまです。早く終わるよう祈ってます。 #
  • 20:29 ニコニコ動画とか、ようつべが有ってうれしいのが、どんな分野でも一流の人が見られること。 #
  • 20:31 ある分野の練習をしているときに、目標としたり参考とするものがすぐに見つかる。 #
  • 20:32 進む方向が定まったり、こうなりたいとモチベーションが上げるから良い。 #
  • 20:33 ただ、目の前のことをこなすだけでは、飽きる。 #
  • 20:37 新幹線内ってアイホン用の無線LAN有ったっけ。そして、それってパソコンから払えるのかな。 #
  • 23:44 福岡かー。 #
  • 23:45 ただいまー。帰ってきた。 #
  • 23:46 名古屋暑いわ。茨城は
































    あれ? 続き 上着が必要だったのに #

  • 23:49 疑問。 テザリングは無線ランにもアイホン経由でつながるのか? #
  • 23:51 . @tureusa @chocopa 一列目と最終列は電源ありますね。N700で無くても。 行きは、N700系でなくてもグリーンなら各席に電源あるかなと思ったけどはずれだった。 #
  • 00:09 @kaeru_onou アンチさわかみすごいですね。 #
  • 01:32 にゃー #
  • 01:51 やっと 風呂った #
Automatically shipped by LoudTwitter