今日のつぶやき


  • 08:09 おはよう。眠いです #
  • 08:38 並んでるって、今日は何の発売日? *ちー* #
  • 08:39 @lynx3dm_higu おはようございます。 *ちー* #
  • 08:43 @love_chocolate そうですか。 *ちー* #
  • 08:50 鶴舞線は、イーモバの電波悪いなぁ #
  • 08:51 @you999  お早よう! #
  • 08:52 眠い。超眠い。めまいがする。 #
  • 09:22 @chess *ちー* #
  • 18:41 サザエさんに、ツッコミ入れるタイムラインとか、面白いな #
  • 20:01 帰ってきた、風呂ってきました。 #
  • 20:07 @sasanqua_ おかありー。風呂帰りには ほかえりって言うんですね。新しい言葉がどんどん生まれてる。 #
  • 21:39 @sasanqua_ ほかえり が何を縮めたのかぱっと浮かばないです。暖まったから ホカえりなのかな。 #
  • 21:41 たんぶらでリブログ終了。フォロアーの淘汰が進んで内容が洗練されてきた気がする。見えた物は自分の姿・・・と。 #
  • 21:44 アイホン欲しい。いざとなったら、現状でテザリングできそうだし。 あとは、新幹線でのアイホン用無線LANが(あったっけ?)パソコンからも使えるかどうか。 #
  • 21:44 @sasanqua_ やっぱり、そんな感じですね。 #
  • 00:10 ただいま。2 #
Automatically shipped by LoudTwitter