今日のつぶやき


  • 09:29 @asuka_xp マーケッティング的にみたら。鷲頭ぼっとは個人に @ 飛ばしたほうが良いのでは。広がる仕組みを作らないと。 #
  • 09:45 出社した。おはようございます。 #
  • 12:20 @wolf_robin  おはよー。研究がハードそうだね。 #
  • 12:23 @yurusuke  違うの? #
  • 12:37 昼飯完了。いわしフライでした。 #
  • 17:38 @yamifuu 見かけた人に挨拶すればいいと思う。 *ちー* #
  • 17:41 生まれ年と言うか、年をさらす流れ? *ちー* #
  • 17:43 朝日たんに、ニュースは求めてないな。rssで十分。 *ちー* #
  • 17:45 ツイッターだと、視聴率=フォロー数がすぐわかるな。 *ちー* #
  • 18:08 @grandbleu だいじょうぶかー。 *ちー* #
  • 18:09 @grandbleu 会社に常備してる>チョコ *ちー* #
  • 18:22 @m_um_u 甲野さんはたまたま本を見つけてから追っかけてます。アプローチ面白いですよね。DVDは、ラクビーの人に教えてたりするやつかな? #
  • 18:30 @m_um_u  本人が、こんなの怪しいからそのまま信じたらいけないですよ、自分で考えないととDVDの中で言ってた気がする。親子とかに教えているところで。付録だったかな? #
  • 19:11 試験に備えて、電卓の練習にテンキーは左手で打ちたいのだけれど、キーボードだと右側なんだよなー。 #
  • 21:40 なんか、寒い。 *ちー* #
  • 21:41 会社から帰る。 *ちー* #
  • 21:43 @wooser トカチゴールドに行ったことを説明するそんな感じになる。 *ちー* #
  • 21:45 @sync_sync お帰りなさい *ちー* #
  • 21:49 ただいまー。 #
  • 21:56 . @precall @saruto @yamifuu @sasanqua_ @sync_sync おか ありー。 #
  • 23:15 風呂出てきた。 #
  • 01:08 寝なきゃ #
  • 01:15 @m_um_u 家に帰って見てみました。本編の1:26:57あたりは、どうですか。一応、報告。 #
Automatically shipped by LoudTwitter