今日のつぶやき


  • 12:28 昼飯に、唐揚げ定食 *ちー* #
  • 12:31 @asuka_xp どうやって、1000年持つことを証明するか謎だなあ。 *ちー* #
  • 12:40 まなめさんは、ツイッタッター ソムリエになってるな。 *ちー* #
  • 21:28 ブラックストーンは投資会社で有名だけど、ブラックロックなんてのがあるのか、紛らわしい。 #
  • 21:50 損益計算書は、貸借対照表の時間微分したもののを 1年分で積分したものだってどこかで言ったけど。 #
  • 21:52 インクス流の本を見てると、本当に貸借対照表の変化勾配がリアルタイムで出てくる未来になるってのか実感として沸いてくる。 #
  • 21:53 そうなったら、企業のバリュエーションは、いったいどうなるんだろうな。 #
  • 22:59 卓球は シェークハンドの存在を知ってから、楽しくなったな。 #
  • 23:00 シェイクハンドのバックが得意派。 #
  • 23:01 なので、ペンホルダーしか置いてなくても、シェイクで握ります。 #
  • 23:51 ホロアイコンは強制的にフォローしますのでよろしくお願いします。  #
  • 23:56 仕事おしまい。 *ちー* #
  • 23:57 にゃぶいと聞いて。 *ちー* #
  • 00:02 @kinoko もう、そんな時間か。きたくちう *ちー* #
  • 00:33 @macaron99 おやすみなさい。 *ちー* #
  • 00:46 帰宅しました。 #
  • 00:56 @asuka_xp 鷲津ボット確認した面白すぎる #
  • 01:22 . @R758 @yamifuu @yangoku @gmainasu @ch1248 おか ありー。 #
  • 02:29#
  • 02:30 ねむい #
Automatically shipped by LoudTwitter