今日のつぶやき


  • 11:28 なぜか知らないけど、ハンター×ハンターで言うところの、「円」見たいな気の張り方というか配り方をすると落ち着くんだよな。 #
  • 11:35 じぶんんお周りの把握できる空間を意識しておく感じだな。 #
  • 11:48 IT/S担当のセンスて大事だなと思う。センスの良い人がなれば本当に会社がよくなるのに残念。 #
  • 12:28 お昼は、ハンバーグ。 *ちー* #
  • 12:57 そうそう。僕はネットのある世界・時代に生まれて本当に良かったと思ってる。昔だったら、どんなに時間を掛けても辿り着けなかった人と瞬時につながることが出来るのだから。 #
  • 13:30 Tumblr を使いこなしてないなあ。内容を分類できるのかな。あと、人のTumblrの特定の分野だけフォローするとか出来ないのかな。 #
  • 18:01 ネット企業って、上場するほど資金いるの? *ちー* #
  • 18:07 なんか、すごいtl。 *ちー* #
  • 18:09 ネタとガチの話題が何個か同時に流れてて、どれも面白いってのはいいな。ツイッターらしい。 #
  • 18:11 飯食った。社食でてんぷら #
  • 18:23 @ototoi @Piss 東京!! 俺も明日いくでー。 #
  • 18:32 熊谷さんをフォローした。 #
  • 18:32 ネット系の社長のツイッター参入は、思ったより遅いなあ。ミクシイとか、ブログとかと比べると。 #
  • 21:03 ただいまー 今日は、早めに帰ってこれた。 #
  • 21:04 @macaron99 おかえりなさーい #
  • 23:38 風呂って来た。 その前は、携帯のアドレス帳整理してた。 #
  • 23:38 リプレックスが、アイホンとかWM向けのソフト出せば完璧なのに。 #
  • 23:44 ハックベリーさんどうしたんだろ。「残念です」て、感じなのか? #
  • 23:49 裁判員制度って呼び出されたあげく、ぐろい写真見せられるのかなあ。やだなあ #
  • 23:50 @grandbleu アメリカで流行っているらしいね #
  • 23:54 名前が名前なだけに、ボードゲーム好きなのですが。 人狼という 単語が気になります。一度やってみたいなー。 #
  • 23:58 @grandbleu なんか、パフィーがモデルのアニメがある(あった?)らしい。どういう経緯かしらないけど。 #
  • 23:59 うーん、チェス関係ツイッターから、めっさフォローされる。 我ながら良くこのIDとれたな。 誰か高額で買ってくれないかな。 #
  • 00:00 @grandbleu ドラマのやつかな? #
  • 00:04 @ototoi もっちーは、インターネットに対する面白いまとめをしている思うなあ。まあ、自分と嗜好が近いだけかもしれないけど。 #
  • 00:09 @grandbleu 美女・野獣は珍しく毎週見てたなー。 #
  • 00:11 @grandbleu あー。アニメホントだ。 一瞬、パワーパフガールの画像が浮かんだけどやっぱり違った。 #
  • 00:14 シェアーズさんからフォロー来た。 #
  • 00:19 東京言ったときには、投資やっている ツイッターの人と飲みたいのだけれど、自分よりしっかりやっている様なので、声かけにくいな。 #
  • 00:19 ほんと、ツイッターで会いたい人多いのだけれど。 #
  • 00:36 日本の会計基準がどうなるかが気になる。 #
  • 00:36 やっぱり、ニコカフェ予約した方がいいのかな #
  • 00:48 @Piss それなら、久しぶりに集まりたい気がするけど仕事なんかな。 #
  • 00:57 トカチゴールドは、LANと電源が使える 箱を選ぶべきだな。って んなとこ無いか。 #
  • 00:59 @xga お疲れ様です。 #
  • 01:00 @yamifuu で、やみゆう明日どうするの? #
  • 01:02 @asuka_xp あおり文句が!! ハゲタカにはまりすぎ!! #
  • 01:05 @yamifuu 行きは何時? #
  • 01:10 @yamifuu 一緒に行けば交通費 約1割引。エクスプレスカードあるから expresscard.jp/ #
  • 01:11 @asuka_xp アイホン欲しいなあ #
  • 01:18 @yamifuu そか、学割あるのか。 で、初めから参加?昼は無効で食べる感じ? #
  • 01:19 ああ、タイムライン上に西からとかち参加する人いたら割り込み歓迎です。 #
  • 01:22 名古屋 11時ぐらい? #
  • 01:46 @yamifuu 悪い。探りを入れないで決めるわ #
  • 01:48 東京で 移動・飯含めて 1時間半。 東京着 0時時設定すると、 名古屋 10時発です。 #
  • 01:49 . @yamifuu 東京で 移動・飯含めて 1時間半。 東京着 0時時設定すると、 名古屋 10時発です。その20分前で 9時40分集合。 #
  • 01:51 @yamifuu だね。 #
  • 02:01 @yamifuu 余裕持って9時40分なんで そんな感じで。場所は 銀時計ね #
Automatically shipped by LoudTwitter