今日のつぶやき


  • 12:23 何この納豆タイムライン #
  • 18:28 そういえば定額給付金の申請用に免許証のコピーしないといけないんだった。 #
  • 19:53 @kaeru_onou お勧めの人がいたら教えてください。 #
  • 21:21 経済危機について、金融エリートが悪いのではという話になっても、政府が低金利で金をどんどん貸したから悪いんだという話にはなかなかならないなあ。 #
  • 22:16 かえるー。 #
  • 22:52 世の中、情報で出来てる訳じゃないんでだー! #
  • 22:52 大事なことは見えない。そういうふうに、出来ている。 #
  • 22:54 @grandbleu おつかれ。 #
  • 23:00 ただいまでっす!! #
  • 23:00 . @yasu_kobayashi @ch1248 @sawasuke55 @fullmoon_k @AoyaYuy @sasanqua_ @precall @macaron99 @mel_ch 昨日のおかえりありー。 #
  • 23:05 ツイッターやってるとホンと 挨拶の重要性を再認識させられる。 #
  • 23:32 風呂って来る #
  • 23:38 . @poyow @micek_flicek @gmainasu @poyow_ @sasanqua_ @stonedpc @macaron99 @tomozo @ch1248 おかえり あり。 #
  • 23:39 タッチダイアモンドは 528MHzなのにアイホンより遅く感じるのかな。 #
  • 23:44 トカゴの後飲み会とかやらないのかな。 #
  • 00:04 @celsius_ みんなそっちに流れるのかなあ。 #
  • 00:36 今年は情報の年 と聞いたけど、水瓶座なのね。 #
  • 00:41 梅田さんはへこんでるみたいだけど、やっとWeb2.0の流れが一般の企業にまで浸透してきた様におもうのだけどな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter