今日のつぶやき


  • 11:00 @d_saigou こちらこをよろしく。 #
  • 11:00 @veiros よろしくです。 #
  • 11:09 すでに起きてる。洗濯物干すーー #
  • 12:29 洗濯洗濯 #
  • 16:41 なんか暇暇ー #
  • 16:54 なにこのナゴヤ#
  • 17:01 カフェどえりゃ について bit.ly/8ypIb #
  • 17:03 @fune 後ろの耳をつけているのが気になる #
  • 17:45 外出る。髪切ってくる。 *ちー* #
  • 20:05 @yuyarin おかえりなさい *ちー* #
  • 20:08 帰った人、お帰りなさい *ちー* #
  • 20:16 そういえば、車を運転できるように初心者講習受けたい。 *ちー* #
  • 20:18 夕食なう *ちー* #
  • 20:18 @kei_an お帰りなさい *ちー* #
  • 20:20 今日は、結局どえりゃあにツイッタッタ−何人かいたんだる *ちー* #
  • 20:26 そろそろ、冷やし中華始めました ですね。わかります。 *ちー* #
  • 20:31 @HIMMEL7246 狼と香辛料の新刊でてますね。今日本屋で見ました。サイドストーリーだからスルーしたけど。 *ちー* #
  • 20:31 変体だったら、脱皮しちゃうな。 *ちー* #
  • 20:43 @HIMMEL7246 ラノベいろいろ出ていて、読みこなすの大変ですね。僕は、狼しか買ってませんけど。 *ちー* #
  • 20:44 @HIMMEL7246 アニメではみてます。 *ちー* #
  • 20:49 @tomo_p おかえりーなさい *ちー* #
  • 20:52 @HIMMEL7246 贅沢な悩みですね。読んでると先が気になってスピード上がったりしませんか?自分がせっかちなだけかな? *ちー* #
  • 20:53 @toriko お帰りなさい *ちー* #
  • 20:54 nhkスペシャル何じゃろ。 *ちー* #
  • 20:58 @tokoroten 相対性理論か、わからないけど。情報伝達の影響ありますね。神の見えざる手は時間差で起きる。現実と理想状態は違いますね。 *ちー* #
  • 21:02 飯終了 *ちー* #
  • 21:04 @grandbleu お疲れさまです。 *ちー* #
  • 21:06 @ryukaiy 名古屋は、夜閉まるのはやいからね。 *ちー* #
  • 21:07 なんとなく本屋。 *ちー* #
  • 21:36 豚インフルエンザに備えて米を買った。 *ちー* #
  • 21:41 @masterflat 各本の感想一覧をみたのでは?ブログに感想書くと普通にコメント付いたりします。 *ちー* #
  • 21:42 ゴミ袋買うの忘れた。 *ちー* #
  • 21:56 家着いた。ただいまー。 #
  • 22:19 @precall @asuka_xp @yangoku ただいまです。 #
  • 23:33 返信したり ブクマみたり #
  • 01:04 インラインスケートの動画でお勧めみんなに見てもらえそうな物を選んでみた。 bit.ly/JVn5E #
  • 01:11 風呂って来た ねるか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter