今日のつぶやき


  • 07:28 @asuka_xp インフルきたこれ! #
  • 08:48 さて、出かける。 #
  • 09:00 腹ヘリ #
  • 09:11 栄ナウ。着くのが早すぎた。 #
  • 09:19 ラボをラブホに空も目 #
  • 09:20 @tistan お早ようさん #
  • 14:00 セミナー終了。昼飯食べた。 #
  • 14:01茶店入って拠点にしたい。 #
  • 14:02 ラシック ナウ。 #
  • 14:55 栄の中日ビルの対角にある喫茶店?なう。 #
  • 14:55 無線LANがただで使えるすごい! #
  • 14:56 電源+無線ラン 栄駅前で立地最高。これはすごい。 #
  • 15:00 無線検索したら勝手につながりました。 *P3 #
  • 15:02 みんな来るといいよ *P3 #
  • 15:12 リナカフェ名古屋 bit.ly/8IVus
    ,136.907684+(%E3%82%8A%E3%81%AA%E3%81%8B%E3%81%B5%E3%81%87%E3%80%80%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B)&spn=0.00391 ... #
  • 15:13 @pampitter 正解! #
  • 15:13 @pampitter おされでいい店ですよ。 #
  • 15:14 この時間の栄だから混んでいるかと思ったけどそうでもなかった。 #
  • 15:14 うっかりするといいよ。 *P3 #
  • 15:15 5時ぐらいかな。 ここで夕食してもいいな。 *P3 #
  • 15:16 おれ、休みたんびに常駐しそう。 *P3 #
  • 16:08 だれかS21HTの付属CDのイメージくれないかな。どっかになくした。 *P3 #
  • 16:19 秋葉付近、ツイッタッター率高すぎだろ *P3 #
  • 16:52 @lynx3dm_higu 新しく本体にインストールしたいのだけれど、なくしたっぽい。 #
  • 17:03 栄で、やみふうを捕獲した。 *P3 #
  • 17:20 @ch1248 会ってますです。 *P3 #
  • 17:25 振り込み先がわからないので、ニコニコプレミアムに入った。 *P3 #
  • 17:27 @moooris そういう名前なのです r.gnavi.co.jp/n626605/ *P3 #
  • 17:31 カフェどえりゃあ なう *P3 #
  • 17:33 @minarukuji そうなのかー。知られている店なのね *P3 #
  • 17:42 @minarukuji 死ぬって?遅くなるの? *P3 #
  • 17:55 @minarukuji そりゃ、iPhoneユーザーで押しかければそうなるわな。 #
  • 18:17 @minarukuji そんなこと、決してない。 #
  • 18:46 なんかもう、ここで決定な流れだな。 #
  • 18:49 やみふうに車載クラスタの恐ろしさについて説明を受けた。(移動距離的な意味で) #
  • 18:52 パスタうまそう。 f.hatena.ne.jp/twitter/20090509185248 #
  • 19:05 旨かった。どえりゃあ離脱。名古屋に行く #
  • 19:25 今日は、一つ爆発対象を作ってしまった気がする。 #
  • 02:15 名古屋の人を大量フォローするなりした。よろしくです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter