今日のつぶやき


  • 12:12 マンマミーヤ歌ったおばちゃんが、さっそくテレビで取り上げられてるね #
  • 12:13 曲は違うか。 #
  • 21:22 うぐぐ。まあ。ソフト業界はわからんから手は出さないけど。安いから再編しやすいんだろうな。 #
  • 21:42 ただいま。帰ってきた。 風呂って来る。 #
  • 22:18 @asuka_xp @sawasuke55 @precall @sasanqua_ @poyow @defc おか ありー #
  • 22:18 @asuka_xp そういえば、5月連休に遊ぶか、飲みませんか? #
  • 22:38 ねむい #
  • 00:04 @asuka_xp 今、横浜に実家あるので毎年関東ですよー。それでは、よろしくお願いします。アスカさんのことだからGWの企画でもあるかもと思ってた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter