今日のつぶやき


  • 12:58 おはようございます。 #
  • 14:17 @asuka_xp @yasu_kobayashi おは ありー。 #
  • 14:30 @yamifuu とりあえず申し込んどけばいいと思う。 #
  • 14:31 リナカフェは席代とってもいいと思う。 #
  • 14:39 ストレングス。ファインダーやってみた。これから感想追加するつもり。tinyurl.com/d22pkf #
  • 17:00 一度、栄に出る。 (GW関東)*ちー* #
  • 18:11 ラシックなう (GW関東)*ちー* #
  • 18:43 よつばとのアイディアは、買うほどじゃないな。
    (GW関東)*ちー* #
  • 18:44 @shisetu 西側に電源ある店あったよ。 (GW関東)*ちー* #
  • 19:08 @kei_an 25とか居すぎだろ (GW関東)*ちー* #
  • 19:09 @chocopa お疲れさま (GW関東)*ちー* #
  • 19:12 名古屋国際化しすぎ。イタリア語か。 (GW関東)*ちー* #
  • 19:14 もう少ししたら、名古屋に移動。 (GW関東)*ちー* #
  • 19:35 @wolf_robin 肩書きが大きいとそれはそれで大変ですね。見てて自虐的すぎな気もするけど。 (GW関東)*ちー* #
  • 20:02 @hennaojisan 地面効果ですね。わかります。 (GW関東)*ちー* #
  • 20:04 @yamifuu 恐喝で通報しました。 (GW関東)*ちー* #
  • 20:52 @riywo うちもなぜか、フリーマウンド会社で動かないです。代わりに、フリーブエディターだっけな を使ってる。 #
  • 21:12 @Maglaw お帰りなさい #
  • 22:22 @wolf_robin 何かうまくなるには、苦労しなきゃって考えがあるのかな?苦労した経験が無いってのもすごいと思うけど。 #
  • 22:26 やっぱり 映画は格闘動作に無駄がおおい。ようつべで合気道とか武術ものみてるとそう感じてしまう。 #
  • 22:38 @wolf_robin 逆に、僕は浪人したかったなんて思ったりして。まあ、みんないろいろなんで、自分のこと精一杯できるといいね。 #
  • 22:54 @goma_gom どうも、フォロー返しました。よろしく。気に入った友達と話している人をフォローしていくのは良い方法だと思います。特に、好きな話題の時とかね。 #
  • 23:07 はわわ。今日があと1時間しかないですぅーーーー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter