今日のつぶやき


  • 12:34 皆さんおはようございます #
  • 13:52 アイスホッケーの靴を売っているお店と、合気道の道場を探している。 #
  • 13:52 . @lynx3dm_higu @precall @cr_ おはありー #
  • 13:54 久々に滑って来ようかなー。 #
  • 14:25 @mache いや、今まで貸し靴専門で初めて購入するのに実際に履けるお店内かなーと、いろいろ探している所なので詳しくないです。 #
  • 14:27 @mache でも、ネットショップ見てるとナイキバウアーの方がバウアーより価格帯が上みたいですね。自分の足形だとCCMの方が合いそうな気がします。 #
  • 14:32 @kira88 氷上で合気道はしませんが、動きは似たものがあるんじゃないかと思いますね。 #
  • 14:35 @yamifuu やみふうは、勤務時間が自由なフレックス?コアタイム制?(でいいのかな)、出勤時間に融通の利く会社選んだ方が良いと思われ #
  • 14:36 孫悟空ってDBの方か?それとも、香取慎吾#
  • 14:38 まじで出かける服がないかも、1週間以上家を空けるとこれだから #
  • 14:47 リナカフェは ツイッターターであふれている。 #
  • 14:47 @chocopa そこに突っ込みか!! #
  • 14:49 たしかに、ここ最近の経済情勢が実際の所、どうなっているかわからんな #
  • 14:50 金融機関は企業にばんばん為替オプション売りつけて行けばいいと思うよ #
  • 14:51 @katzkawai 地震地震詐欺ですね。ほんとに、予想的中になるのかな? #
  • 16:08 @kosstyle ライフハック名古屋ではありがとうございました。また、よろしくお願いします。よかったら、JAZZとか面白そうなのあったら教えてください。 #
  • 17:26 Forza2痛車すごいなあ。車の表面に手軽にプリントできる技術できたらめちゃくちゃ商売になりそうだなー。 #
  • 17:26 zoome.jp/akt2008/diary/28 #
  • 18:08 @mache ちょー。インラインスケートは、プロテクター付けましょうよ。だいぶ違いますよー。 #
  • 22:49 firefox #
  • 22:50 firefoxで、検索窓で検索したときに新しいタブで開くようにできないのかな? #
  • 23:11 . @mame_mame @defc @marp13 @kengo @yamifuu 答えてくれてありがとうー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter